田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

花 火 大 会  (北条)

花 火 大 会  (北条)


 今年も、花火の季節がやって来ました。
 今日は、松山の『風早海まつり北条花火大会』が行われました。。

 ➀ 花火を撮るのは、場所選びも難しいです。。
 何処から撮れば良いかな~と思いましたが、ここは車の往来も有りますが、ここに決定・・・(*^。^*)
 クリックしますと、大きくなります。

 花火1


 ➁ 花火が始まる前に、今日の夕景です。。
 丁度カメラを持った人が通りましたので、パチリッ・・・・
 クリックしますと、大きくなります。

花火2


 ➂ 一年ぶりの花火撮影ですから、撮り方を忘れています。。(爆笑)


花火3

 ④ 今夜は、涼しい浜風が有り快適な花火大会ですが、撮るのは悪戦苦闘しています。(汗) 


花火5


 ➄ これは、可愛い花火でした。
 もう少し、時間を開放にしていたら良かったです。

花火4

 ➅ 最後は、少し時間を長くしましたら白トビしました。。
 満足に撮れない内に、花火大会が終わりました。。(爆笑)
 花火は、撮るのでは無くて、見る方が楽しいです~~~。。
 

花火6

 2010年7月24日(土)愛媛県北条にて


『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間の許す限り訪問をさせて頂きます。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/07/25(日) 11:30:00|
  2. イベント、行事の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | 蜘 蛛の世界・・・・>>

コメント

花火の撮影

 例年、花火大会が始まると、いよいよ夏だなぁという感じですが、今年は梅雨明けから猛暑で、一足飛びに夏がやって来た感じです。

 花火がどれも綺麗に撮れていますね。
 フィルムの頃は、露出を変えながら何枚も撮って、現像してみたら全滅だった...等と言う事もありましたが、デジタルになってから、その場で確認出来るので、次に打ち上がるときには露出を補正出来て、本当に便利になりました。
 それでも、露出時間によって写り方が違ってきますので、綺麗な花火の時に最適な露出で撮るのは結構難しいと思います。
 5枚目は本当に綺麗に撮れていますね。
 
  1. 2010/07/25(日) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

花火

今年も花火の季節が来ましたね
それにしても、綺麗に撮れてますねロケーションも
いいし、結構風が有るみたいですね?
これからドンドン花火撮って見せてくださいねm(__)m
  1. 2010/07/25(日) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

花火の季節になりましたね・・
そろそろ盆も近いってことですね
こちらでは8月になってからが多いから
もう少し先ですね・・来週あたりから・・ですね
美しい花火大会も・・年々開催されなくなってます
参加企業が減って予算不足で・・
家の中から見上げられた花火もなくなって数年
電車に乗って出かけなければ見られない
ちょっとさびしいですね
  1. 2010/07/25(日) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~。
花火の季節ですね~。
ほんとに、花火の撮影は難しいですね。
私も何回か挑戦してみましたが、上手く撮れたためしがないので
こうして、皆さんのところで見せていただくのが楽しみです。

みっちゃんさん、どれも綺麗に写されてますね~。
特に、最後から2枚目のが好きです。

ここは見にいったことがないので、
見せていただいてよかったです。
  1. 2010/07/25(日) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。

いつの間にか花火の季節なんですね!
今年も見に行けるかどうかわかりませんから、見せていただいて楽しませていただきました。
綺麗ですね~♪
② の紫の夕景もとても素敵です!
花火はどのお写真も好きです。
やはり花火はいいですね~。
  1. 2010/07/25(日) 15:55:02 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

花火きれいっす

 北条の花火大会でしたかー。海辺で行われるのですね。海も写っていてとってもいい雰囲気ですね。
 たしかに、カメラ持ってたら、ついつい写す方に気が行ってしまいますよね。私もそうなると思います。正しい花火の楽しみ方じゃないですよね~。
 
  1. 2010/07/25(日) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

夏の華

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

うゎ~~~キレイな花火!!
夏本番で、花火は季節の風物詩ですね。

「どの花火を撮ろうかな」って撮影中心で、
ゆっくり楽しめなかったようですが。。。
音まで聞こえてきそうな迫力ですね(@_@)

花火の始まる前の夕景の空の色がとってもステキ*^^*
  1. 2010/07/25(日) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

うまい花火

松山の北条花火大会の様子ですね

花火は風向きを考えて、場所選びが基本ですが、いいポイントを選んで折られます。 当日の海風を考えて硝煙が右に流れ、海に映る彩りも上手です。 とても1年振りとは思えません。
このように周りを取り込んで情景を撮る方法や花火がはじける瞬間を撮るものなど多彩にあります。 
この夏どんどん美しい花火を見せて下さい。
  1. 2010/07/25(日) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

花火は 難しいですね。

夕景の写真 いいタイミングで 撮れてますね。

今年は 何回 花火 撮れるかな。
  1. 2010/07/25(日) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #tv.8KeDc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一足早い花火を見せて頂きありがとうございます。
綺麗に撮られていますね~
花火難しそうですね。
私も下手でも撮ってみたいです。
  1. 2010/07/25(日) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

みっちゃん今日も暑かったですねぇ
北条の花火今年も忘れていましたよ~残念です。
まだ見たことがないのですよ、近くでありながら・・・(笑)

夕景も素敵ですねぇ
花火も1年ぶりでもお上手に撮られていて感心しています。
どの画像もお気に入りですよ♪

今年も忘れてた北条の花火みっちゃんとこで見せていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2010/07/25(日) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

花火の季節ですね~ 
花火の写真は、場所取りから始まるんですね。 夕景の写真がすばらしいです。そして花火だけでなく船の影あるのがいい雰囲気ですね。
花火の写真は難しいです。あまり熱中すると花火を楽しめなくなりますしね。 でもみっちゃんさんはさすがお上手ですね。
  1. 2010/07/26(月) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。

北条の花火は凄いですね。私はやはり花火は川の近く、または海での打ち上げが最高と思います。水面に写る花火が良いのですよね。
東京の墨田川の花火も良いですね。

今日は素晴らしい花火を楽しませていただき、有難うございました。
  1. 2010/07/26(月) 06:52:18 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
花火大会。夏本番ですね。
1枚目の空の雲が、とても綺麗ですね。
それに、夕景は、じっとそこにいたい気持ちになりました。

花火のお写真、ほんまに綺麗です。
花火の写真を見せてもらったとき、花火そのものが多いのですが、
海面に映り込む花火の光も入れられて、見応え充分です。
私は、夕景から夜の写真は、殆ど経験がありません。
先日も夜のお祭りに行きましたが、思うような色にならず、がっかりしてかえりました。
綺麗な花火のお写真の数々、ありがとうございます。
  1. 2010/07/26(月) 08:46:30 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
一年ぶりの花火でしたので、どの様に撮れば良いか分からず、モタモタしているうちに、花火が終わりました。。(爆笑)
白トビを、恐れて露出時間が短くなっています。
もう、少し思い切って開放すれば良いですよね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
夏の夜空を楽しませてくれる、花火の季節がやって来ました。。
ここは夏は海水水浴で賑わい、夕景も綺麗な場所で冬になればダルマ夕日も見られる、素敵なロケーションです。。
風が有りましたので、花火の煙が比較的流れましたので、綺麗に見えました。。
撮るのは、毎年悩みますが、花火を楽しんでいます。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も、花火の季節になりましたね。
ぱふぱふ様が、仰る様に、ここの花火大会も昨年から比べますと、花火の数も減って淋しかったです。。
早く、景気が回復して活気が欲しいですね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:06:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひとこ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も、花火の季節がやって来ましたね。。
お褒め頂き、嬉しいです。。(*^。^*)
私は、未だ未だ未熟者でお恥ずかしいですが、毎回思考思索で撮っていますのよ。
ひと子様のカメラで有れば、綺麗に撮れると思いますので、もう一度挑戦して下さい。。
28日(水)・・・・壬生川の「おかげん」です。
30日(金)・・・新居浜の国領川で有ります。。
8月8(日)・・・今治の「おんまく花火」
8月17日(火)には、地元の西条で有ります。
是非、お出かけしましょうね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も、花火の季節がやって来ましたよね。
早速、行って来ましたのよ。。(笑)
花火の前に、夕景を撮ってみましたが、構図がチョットかな~~と思いましたが、たまたま人が通りましたので、シルエットとして、撮らさせて頂きました。。
お気に召して頂き嬉しいです。(*^。^*)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
北条の花火大会は、この様に海面に映り込みますから、綺麗ですよ。。。
でも場所選びによって、色々な写真が出来ると思いますよ。。
花火は、撮るのでは無くて、見る方がキット楽しいと思いますよ。。
それでも、今年も何回も花火を撮りに行く予定にしています。←馬鹿です。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も、夏の風物詩の花火の到来です。。
コミミちゃん様に、お気に召して頂きメチャメチャ嬉しいです。。
花火の前に、夕景も撮ってみましたが、タマタマ一人のカメラマンが、通りましたので、シルエットとして、撮らさせて頂きましたのよ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
花火は、まず場所選びから始まりますから、何処にしようかなと思いながら、この場所に決めました。。
風向きは良かった様ですね。。
撮り方も、私のは普通に撮っていますが、友人は、レンズを廻したり、カメラを廻したり、高度な技術で花火を撮っています。。
出来あがり写真は、チョットビックリです。。(@_@)
今年も、今から充分花火を楽しみます。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:41:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

横須賀にいた頃は毎夏、東京湾沿いの花火を(七箇所)家から見ていました。
横須賀、八景島以外は遠くて写真には無理が・・・間近な横須賀の花火は技術不足で撮れず終い。WW
写真をやるようになってからは、粟島なので、もう無理ですね。(涙)
粟島の家からは詫間と多度津の花火が見えますが、やはり遠くてむり。
皆さんの花火写真をため息つきながら見ています。
最後から2枚目、可愛いですね~。まるで誰かさんみたい・・・バシッ!
  1. 2010/07/26(月) 09:45:21 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
花火大会の前に、チョット夕景も撮りましたが、雲も厚く焼けるのもこれ位でした。。
お褒め頂き、嬉しいです。。(*^。^*)
今年も、花火は充分楽しみたいと思いますので、宜しくお付き合いくださいませ。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:45:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も、花火の季節になりましたよね。。
早速、行って来ましたのよ。。
りんご様も、今年は是非是非花火を撮って楽しみましょうね。。
「おんまく」で、お会い出来るでしょうかな??
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:49:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年の夏は、格別に暑いですね。。
昼間は、暑くて何処へも行けません。。。。トホホ・・・
あらぁ~~、お近くなのにお出かけしなかったのでしょうか?
チョッピリ、残念ですね。。
花火の前に、夕景も撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
8月8日は「おんまく花火大会」が有りますので、是非お出かけしてみて下さい。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん こんにちは
えぇ~ すごい綺麗です...
私の近場でも最近花火大会があったのですが初心者の為カメラは持って行かなかったです。
花火ってどういう設定で撮るのでしょう?(滝汗)
本当に知らないのです...(大涙)
機会があれば8月7日が『雪舟フェスタ』でほんの少しだけ花火があがります。
その時花火デビュ-したいですが...(大笑)
お写真はすべて綺麗ですがプチの花火がお気に入りです。
撮っても素敵なお写真をありがとうございました。
  1. 2010/07/26(月) 10:08:47 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も、花火の季節がやって来ましたので、早速行って来ました。
花火も色々な撮り方が有りますが、私は普通にシャッターを切った、普通に撮れた写真です。
カメラを廻したり、レンズを廻したりと高度な技術を必要とするのも有ります。
今回は、前景に舟が入る場所で撮ってみましたのよ。。
夕景、お褒め頂き嬉しいです。
花火は、本来は見て楽しむものです。。
写真は、自己満足の世界でしょうね?(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も、花火の季節になりましたので、早速楽しんで来ました。。
この様に、水面への映り込みがやはり綺麗ですね。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
>東京の墨田川の花火も良いですね。
テレビ、雑誌で見る事も多々ありますが、こちらの田舎の花火とは全然スケールが違います。。
私も、一度墨田川の花火が見たいですね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 13:47:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
夜間撮影は、本当に難しいです。。
私も、未だ未だ未熟者で、何度も、何度も失敗を重ねながら、手探り状態で撮っていますのよ。。
ISO、シャッタースピードには、特に気を付けて撮っています。
ホワイト10様も、いつもお上手に撮られていますよ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 13:53:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
>東京湾沿いの花火を(七箇所)家から見ていました。
良いですねw~~~。
憧れの生活ですね。。
粟島からは、チョット無理でしょうか?
良ければ、是非愛媛の方へ、お越し下さいませ。
花火を、ご案内しますよ。。
>最後から2枚目、可愛いですね~。まるで誰かさんみたい・・・バシッ!
そうなんですよ。
まるで、北さん様の奥様の様です。。♪♪
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 13:59:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今年も花火の季節が訪れましたので、早速楽しんで来ました。。
もみじくん 様も、今年は是非チャレンジしてみて下さいね。。
花火は、まず「バルブ」で撮ります。。
ISO・・・・・100
絞り・・・・・11~18位です。
露出・・・・これが難しく、花火の大きさ、明るさによって色々変わりますが、5秒~2分位かな?
何度も、撮ってみて、プレビューで確認しながら撮って下さい。
お写真を楽しみにしています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

素的に撮られた花火ですね。
上手いな~私も昨年撮ってみたのですが、難しかったです。
2枚目の夕景も素的ですし、5枚目の花火も色とりどりで素的ですね。
私などカメラを使いきっていないものか・・
幾ら説明書を見ても、露出が自由に成りませんよ~(笑)
  1. 2010/07/26(月) 14:41:29 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちわ^^
お上手に撮られてますね~。
花火もすばらしいですが、人物シルエットの
夕景にしびれました~。
  1. 2010/07/26(月) 17:54:17 |
  2. URL |
  3. さとっち #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

私も…

こんばんは みっちゃんさま

花火をこんなに綺麗に撮れるんですね!
③~⑤ 花火の色がこんなにはっきり出るんですね。
遠くの灯がいいですね。
⑥も見た瞬間、詩的な雰囲気にあふれていて素敵だと思いました。
②の夕景の中の人。何しているんだろう…?
想像を掻き立てられる画像ですね!

去年、私も花火に挑戦しましたが散々でした(泣)。
普段からいろいろ挑戦しているみっちゃんだからこそ…なんですね!
  1. 2010/07/26(月) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

いつもの事ながら、本当に花火が綺麗でウットリしてしまいます。
私は花火を撮った事が無いんです、全く撮り方知らないんで(笑)
蜘蛛の巣アートも見て来ましたよ、マクロで撮ったのですか?
私の蜘蛛の巣は、10mも先の木の上にかかっていた物なので、
望遠で撮りましたよ、山は今の時期蜘蛛の巣だらけ(笑)
  1. 2010/07/27(火) 01:44:41 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
お褒め頂き嬉しいです。。
確かに花火は難しいと思います。。トホホ・・・
私も、今年は初めての花火で、昨年の事は、すっかり忘れて居ました。。(泣)
sin001 様は、いつも色々とお上手に撮られていますので、まずシャッターを切ってみる事が、一番大事だと思います。。
そしてプレビューで、確認しながら撮れば良いと思いますよ。
今年は、是非撮ってみて下さいね。。
お写真をお待ちしています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/27(火) 08:49:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さとっち 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
お褒め頂き、嬉しいです。。(*^。^*)
この日は、花火を撮る場所へ三脚を設置していましたので、その場所から夕景を狙っていましたら、一人のカメラマンが、トコトコと通り過ぎましたので、慌ててシャッターを切りました。。(汗)
人物を入れる事によって、雰囲気が全然違ってきますが、中々モデルさんがいませんのよ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/27(火) 08:59:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

▼o・_・o▼

^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)>~  きれ~~い(^▽^*) パチパチ♪
見事な花火ですね~~
24日、うちの近くでも打ち上げ花火大会があったんですが
飲みに行っちゃいました (^-^)ゞ ポリポリ
そういえば、もう何年も花火を見に行ってないな~
みっちゃんの花火を楽しませてもらいます。混まないしね(*∇)ウフフフフ

素敵な花火を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  1. 2010/07/27(火) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今年は初めての花火撮影でしたが、昨年の撮り方は、スッカリ忘れていました。。(爆笑)
アット、言う間に終わりました。。
2枚目の夕景は、カメラマンがカメラと三脚を持って、夕景を撮るためにトコトコと歩いて、堤防の先端まで行きましたので、そこを私が、撮らさせて頂きました。。
長い間、先端で夕景を撮っていましたよ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/27(火) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
昨年も、沢山の花火を撮りましたが、撮り方は、スッカリ忘れています。。(爆笑)
ベルさんも、今年は、是非花火を撮って下さいませ。。
蜘蛛の巣は、マクロで撮りましたが、これも奥が深くて難しいですが、機会が有れば又撮りたいです。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/27(火) 09:31:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
花火も良いですが、それよりも飲む方が良いですよね。。(笑)
お友達と、ワイワイと楽しいお時間をお過ごしになられたご様子ですね。。
羨ましいw~~~~。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/27(火) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/173-ab315882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード