田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

蜘 蛛の世界・・・・

蜘 蛛の世界・・・・


 朝、庭に出て見ますと・・・
 アートの世界が見えました。。。

 シャッターを何回も切りますが、同じ様な画像は撮れません。。
 どの様な物が良いか、分かりませんが少しだけUPします。。

 ➀ 蜘蛛の巣に、太陽が当たりますと、この様に見えます。。

蜘蛛7

 ➁ クリックしますと、大きくなります。
 こちらでは、この様に見えました。。

蜘蛛1

 ➂ クリックしますと、大きくなります。
 角度を変えますと、又違った被写体が見えます。。

蜘蛛2

 ④ クリックしますと、大きくなります。
 あれれぇ~~蜘蛛さんが居ました。。少しだけ、写真を撮らさせてね。。

蜘蛛3

 ➄ チョット、面白い世界です。。

蜘蛛4

 ➅ 私は蜘蛛が苦手ですが、この様なアートを見ますと蜘蛛さんに、感謝です。。(笑)

蜘蛛6

 ➆ 皆様方にも、少しでもこの雰囲気がお伝えできたら良いな~~と思います??

蜘蛛5

 2010年7月21日(水)自宅にて


『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間の許す限り訪問をさせて頂きます。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/07/24(土) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<花 火 大 会  (北条) | ホーム | ス イ レ ン  (栗林公園)>>

コメント

おはようございます~♪

一寸した光線の具合で、クモの巣って色んな感じに撮れるのですね^^
クモ自体は、私もだいの苦手ですが、巣だけでしたら・・・(笑)
どれも其々の面白さが有ると思うのですが、ブルー系が涼しげで良いかな~♪
でも、クモの巣を色んな角度から撮るなんて、発想が良いですよね。
今日も素的な写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/07/24(土) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

素敵ですよ~~
風で揺れてる時も色が流れて美しく見えますから
蜘蛛の巣はどんな写し方でもきれいに見えます
ただ光だけは注意しないと輝かないですしね
沢山素敵なhっけんがあってよかったですね
私も蜘蛛の巣見るとあれこれ角度探してしまいます

  1. 2010/07/24(土) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クモの巣でこれだけアートできるのは、凄いです
光の角度、風のいたずら これを写す感性、発想
素敵です自然て本当に凄いですね
素敵な感性に乾杯(^^♪
  1. 2010/07/24(土) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂有難う御座います。^^)
今日は、庭に出て見ますと、太陽がギラギラと・・・・(*^。^*)
そして、蜘蛛の巣には、綺麗な輝きが有りましたので、カメラを持ち出して、蜘蛛の巣とニラメッコをして撮ってみました。。(汗)
蜘蛛は、絶対駄目ですが、蜘蛛の巣ならば、許せるかもしれません。。(笑)
sin001様も、是非お試しされて見て下さいませ。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/24(土) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。^^)
今回は、蜘蛛の巣を撮ってみましたが、角度によって、色々な美しい面白い世界が見られました。
この蜘蛛の巣のアートの世界の魅力は未だ未だ有りそうですよ。。
機会が有れば又撮ってみたいです。。(笑)
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/24(土) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウワー

ウワーオ・・
きれいな糸と光線の彩です。
素晴らしい巣をみつけましたネ

角度を変えて写される様子がわかります。
くもの巣・・たくさん撮って楽しんで下さい。
  1. 2010/07/24(土) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。^^)
一番近くで、ブログのネタを探しました。。(笑)
蜘蛛は嫌いですが、蜘蛛の巣には魅力が有りますよ。。
これも、自然からの贈り物です。。
自然って、素晴らしいですよね。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2010/07/24(土) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。

蜘蛛の巣のアート、素敵ですね。
陽光で虹色に見えるなんて、知りませんでした。
そしてまた、いろいろなふうに見えるんですね。
とても綺麗で不思議な世界ですね~!
  1. 2010/07/24(土) 15:38:06 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。^^)
ぅふふ~~今回は、蜘蛛の巣に、機嫌良く遊んで貰いましたのよ。。(笑)
ブログのネタが有りませんので、一番近くの材料で済ませました。。(爆笑)
色々な角度で、面白い程アートの世界に入りました。。
又機会が有れば、楽しみたいです。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2010/07/24(土) 15:41:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静さまへ!

ご訪問頂有難う御座います。^^)
今回は、蜘蛛の巣で遊んでみましたのよ。
静さんは、都会ですから蜘蛛の巣はあまり見かけないかも知れませんが、蜘蛛の巣って、太陽の光で美しい面白い世界が見えますのよ。。。。。。。
今回は、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/24(土) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

挑戦してはみたけれど

誰かさんの蜘蛛の巣の綺麗な写真を見て私も挑戦してはみたけど上手く撮れなかったから諦めました(泣)
みっちゃんは腹が立つほど綺麗に撮れておりますね(笑)
やっぱり私はダメなのかな~(泣)
  1. 2010/07/24(土) 16:11:27 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

虹の世界

 さすがみっちゃんさん、あの忌まわしいクモの巣が虹の世界ですね。
 梅雨も終わったので、クモの巣も一段落かな? 
 暑すぎて、撮影に出かける気にもなりませんよねー。
  1. 2010/07/24(土) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 まさに ゲージュツの世界ですね・・
光の悪戯で いや 演出でこんなにも輝き
蜘蛛の糸が とても素晴らしく感じられます

花の水遣りで 少し頭を突っ込むと 顔や頭に
蜘蛛の巣が絡み 不愉快な思いをしていますが
こうして写真にすると 壊すのが勿体無い・・

何時の日か こんな写真が撮りたいです
今の所は 巣を見たら撃退している爺です・・
  1. 2010/07/24(土) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさん今晩は、

凄~い!
蜘蛛の巣のアート、今まで見たことのない、
ファンタジックに表現されたアートの世界、初めて見ました、
こんな見事な写真を撮られるとは、想像力と言うか感性が、垣間見られます、
凄~いの言葉しか浮かんできません、
文句無しに、拍手×3
  1. 2010/07/24(土) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

アート

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

わぁーーーすごぉーーーい、アートの世界(@_@)
くもの巣が、みっちゃんさんのマジックで
ステキなショットで演出されていますね^^♪

不思議なマクロの世界へ、誘い頂きありがとうございます。
  1. 2010/07/24(土) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

七色に輝いて美しい表現ですね、
すばらしいです(^^
  1. 2010/07/24(土) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん今晩は~今日も暑かったですねぇ
今日は素敵な蜘蛛の巣のアート
光線でこのようないろいろな色彩で見られるのですねぇ。
みっちゃんは凄いですねぇカメラを利用してアートが作られるのですよね
主人と感心しているのですよ。
⑤⑥⑦が素晴らしいお気に入り画像です。
今日は素晴らしい蜘蛛の巣のアートが見られて嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2010/07/24(土) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん こんばんは
私は蜘蛛の巣は苦手なんですが1枚目なんかとても綺麗です。
本来は蜘蛛の巣が苦手てで出来ているとすぐ取るのですが、
上手に付き合うと被写体にでもなるのですね...
  1. 2010/07/24(土) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

凄すぎます。

同じ事を考えて狙ってみましたが、マクロマイスターのみっちゃんさんほど
雰囲気を出せませんでした。それにしましてもどれもが見事な作品ばかりです。
正に「キング・オブ・マクロ」ですね。
  1. 2010/07/25(日) 03:36:54 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ありきたりな言葉ですが、本当に綺麗に撮れていて。。
まとわりつく蜘蛛の巣は、気持ち悪いものですが、本当に芸術ですね。。
光りの角度でここまで七色に撮れるのですね。。
凄いです~!
  1. 2010/07/25(日) 07:36:56 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。
この様な画像は、自己満足の世界でしょうね??
ブログのネタが有りませんので、一番近くの被写体で、蜘蛛の巣に遊んで貰いました。。
poppy 様も、もう一度、あきらめないでチャレンジしてみて下さい。
新しい発見が有るかも知れませんよ。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
毎日、暑いですねw~~。。
もう、ダウンしそうですw~~~。
昼間は、何処へも行けませんよね。。トホホ・・・
今回は、一番近くの被写体の蜘蛛の巣に遊んで貰いましたが、チョット手強い相手でしたが、何とかこれだけ撮れました~~~。(汗)
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、お花の水遣りをしながら、蜘蛛の巣に頭から、顔、にかかり悩んでいます。。(涙)
今回は、その蜘蛛の巣で遊んで貰いましたが、チョット面白い世界を、覗いて来ましたが、やはり蜘蛛の巣は除けました。。
でも、朝には新しい蜘蛛の巣が出来ていました。。トホホ。。。
徘徊爺 様も、楽しんでみて下さいませ。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花遊悠 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
過大なるお褒めのお言葉嬉しいです。。
この様な蜘蛛の巣で、写真を撮っている方は、ブログの上でも沢山見られますのよ。。
どの様に撮れば良いか分からず、私は、蜘蛛の巣を狙ってシャッターを切っただけです。
花遊悠 様も、是非撮ってみて下さいませ。
面白い世界かも知れませんよ。(爆笑)
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:05:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
コミミちゃん 様に、喜んで頂きメチャメチャ嬉しいです。。
皆様方に嫌われています蜘蛛の巣も、この様な表現であればチョット許せますよね。。(笑)
でも、昼間この蜘蛛の巣を見れば、やはり嫌ですよね。。
人間の勝手です~~。(蜘蛛の巣さんごめんなさい)
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

masa 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、同じ様に蜘蛛の巣で遊んでみましたが、チョット面白い世界でしたよね。。
このアートの世界は、奥が深そうですよ~~。。(爆笑)
又、楽しみましょうね。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、この様なものを撮って遊んでみました。(汗)
お褒め頂き、嬉しいです。。(*^。^*)
カワノリ 様は、マクロの達人ですから、是非撮ってみて下さいませ。。
お写真を楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
本当に、今日も暑かったですねw~~~。。
この様に、暑かったら、何処へも行けませんよね。。トホホ・・
今回は、一番近くの被写体で、ブログのネタを作りました。。
どの様に撮ったら、良いか分からず思考思索の、自己満足の世界です。。(爆笑)
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も蜘蛛は、チョット苦手ですが、今回は、この様に遊んで貰いましたが、もみじくん様が仰る様に、上手に付き合いをすれば、この様な表現も出来ます。。
チョット蜘蛛の巣に感謝ですよね。。(でも、除けました。。。。)
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、チョット苦手の蜘蛛の巣に遊んで貰いましたが、手強い相手でしたが、なんとかこれだけ撮れました。。
お褒め頂き、嬉しいです。。。(*^。^*)
私も、どの様に撮れば良いか分からず、思考思索状態ですが、UPするのも、どれが良いのか分からず独断と偏見で勝手に決めましたのよ。。
JZX81 様も、もう一度チャレンジをしてみて下さいませ。
今度は、キット新しい発見が有ると思いますよ。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
レンズを通してみますと、面白い世界が見えます。。
これからも素敵な被写体に出遭えたら良いなw~~と思っています。。
このアートの世界は、baaaaba 様が、いつもお花を撮っている様に撮れば必ず出来ますよ。。
お写真を楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂きその上嬉しいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/25(日) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/171-e5bbf217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード