田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハ  ス (栗林公園)

ハ  ス 栗林公園)


 梅雨明けをして、毎日茹だる様な暑さが続いていますので、水分は、こまめにとり、今年の暑い夏を乗り越えましょう。。
 その際に梅干しとか、塩飴も一緒にとれば良いですよ。。

 この暑さの中、実家の方にも用事が有りましたので、その前に毎年訪れています、香川県の栗林公園のハスを楽しんでみました。。
 
 ➀ この日は、朝から太陽がジリジリと・・・・暑くってw~~~~(@_@)
 ハスのお花が、ダウンする前に、私がダウンしそうです~~~。。

ハス1

 ➁ 少し、前ボケを入れて見ましたが、お花に、影が出来ていますので、この様な場合は、ストロボを利用した方が良いですよね?
 クリックしますと、大きくなります。

ハス2

 ➂ ぅ~~んチョットアングルが悪いですね。。
 クリックしますと、大きくなります。

ハス3

 ④ ピンク色が多いですが、白色も所々に咲いています。。(やはり、ストロボは使った方がいいですよね。)
 クリックしますと、大きくなります。

ハス4

 ➄ 今回は、殆ど逆光で撮っています。。

ハス5

 ➅ この様な切り取り方をしました。
 

ハス6

 ➆ 一枚の花弁が、ヒラヒラと舞い散り 葉っぱの上に静かに佇みました・・・・
 クリックしますと、大きくなります。

ハス7

 ➇ これも、逆光で撮っています。

ハス8

 ➈ 開花して、3~4日目でしょうか?? 沢山の方々を楽しませて頂き、最後の美しさを魅せてくれました。。。
 クリックしますと、大きくなります。

ハス9

 ➉ 今年も、ハスを何度も撮りましたが、今日は太陽が微笑んでいましたので、青空に向かってパチリッ・・・・

ハス10

 ⑪ 最後は、この様に撮ってみました。
 クリックしますと、大きくなります。

ハス11

 ※ 沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。
 同じ様なハスの画像が続いていますので、今回はコメント欄は、閉じさせて頂きます。。 
 
 2010年7月19日(月)香川県栗林公園にて


『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間の許す限り訪問をさせて頂きます。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 23:00:00|
  2. 香川県の風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/169-73aab706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

