田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕   景 (今治市)

夕   景 (今治市)


 ➀ PM 7:07 松山に用事が有って出かけていましたが、太陽が段々と西の空に傾き始めています・・・・♪♪ 
 やはりこの時間帯になりますと夕景が撮りたくなります。
 何処か良い処が無いかな~~と思いながら途中で車を止めて撮ってみましたが、ここは初めての場所です。
 ブロ友さんの、お近くかな?
 久しぶりの夕景です。。。
 クリックしますと、大きくなります。

夕景1


 ➁ PM 7:12 ちょっぴり綺麗な残照が見られました。。。
 今日も、一日有難う御座いました。(*^。^*)

夕景2

 ➂ ツタが、グングン元気に大きくく育っています。。
 少しでも、元気を貰いましょう!!

夕景3


 2010年7月17日(土)愛媛県今治市にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間の許す限り訪問をさせて頂きます。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/07/18(日) 11:10:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<ア ゲ ラ タ ム 他 | ホーム | 梅雨明けしました。。。(*^。^*)>>

コメント

久しぶりの夕景

 梅雨も明けて、やっとお天気が回復して夕景が撮れる様になりましたね。(^-^)
 残照がとても綺麗です。いつもながら、流石ですね。
  1. 2010/07/18(日) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やっと梅雨開けですね~。
開けたら開けたで、まだ早いよって文句を言いたくなるのはエゴですね~。
昨日は、粟島も久しぶりに夕焼けが見えました。
夕飯食べてからと、のんびりしてたら、間に合いませんでした。
  1. 2010/07/18(日) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そういえば・・少し久しぶりですね・・夕景
相変わらず美しいです・・
梅雨も明けて・・こちらは連日35度以上
もう溶けそうです~~~。
  1. 2010/07/18(日) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
梅雨が明けましたね。
途端にもの凄い暑さです。
このような夕景は、ほんまに梅雨末期では、想像もできませんでしたね。
綺麗なオレンジ色。
静かに夏の1日が終わりますね。
1日、元気に過ごせたことに感謝です。
  1. 2010/07/18(日) 14:55:57 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

夕景、綺麗ですね雲の感じがまた素敵です
写友から夕日ドラマチックですよと、メールが入ったが
ビールプシュとした後窓から雲を眺め飲みモードに
入りました(^^ゞ   汗””””””
今日見せて頂きありがとうございます。
  1. 2010/07/18(日) 14:57:59 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

梅雨が明ければ綺麗な夕景が

梅雨が明けの生中継ですね。
ふわりからの真っ青になった早朝の青空、気象庁もこの写真を見て梅雨明け宣言したようです!?
私も目が覚めたからカーテンを開けてみたら真っ青の青空、起きてふわりか糸山へとは思ったんだけどね(笑)9時過ぎに時計台に上がってみたんですけど、すでに霞が少し出てボヤケテおりました。

また夕景も綺麗です。
ネットで見たら18時頃は晴れの予想だからふわりに出かけてみます。
  1. 2010/07/18(日) 15:34:04 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

夕焼け

薄あかね色に染まる夕焼け
意味は同じだがなんだか残照とは違う
夕焼けにはやさしさががある・・・なんて一人で思ったりもする

いよいよ暑い夏がやってきました。
入道雲もいいがやっぱりうろこ雲が私は好きだ。
早くNDフイルター買わなきゃ~
沢山の夕焼けを見せてください。
  1. 2010/07/18(日) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
 こちらも、梅雨明けをしましたが今からは、毎日毎日暑い日々が続くと思いますが、今年も、お互いに頑張って夏を乗り切りましょうね。。
 久しぶりの夕景ですが、前景をチョット間違ったかな~~と思っていますが、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
これからは、少し夕景の登場が多くなるかも知れませんが、宜しくお付き合いくださいませ。。
今日はご訪問頂き、有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/07/18(日) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
梅雨明けをしましたら、これからは毎日、ジリジリと焼け付く様な暑さが続くと思いますが、お身体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
ご自宅から、お近くで素敵な夕景が撮れるって、良いですね。。
羨ましいです。(*^。^*)
又、北さん様の夕景のお写真を楽しみに待っています。。
今日はご訪問頂き、有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。

  1. 2010/07/18(日) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
梅雨明けをしましたら、本当に暑くて、暑くて、今年の夏はどうなるのかしらね?
くれぐれも、お身体には、ご自愛下さいね。。
前景が、チョット気になりますが、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
又、これから夕景の登場も多くなると思いますが、宜しくお付き合いの程お願いします。
今日はご訪問頂き、有難う御座いました。^^)
  1. 2010/07/18(日) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
梅雨明けしましたねw~~~。。
この暑さは、どうなっているのでしょうか?
今年の夏が、チョッピリ心配です。。
ホワイト10 様も、毎日お忙しいご様子ですが、くれぐれも、お身体をご自愛下さいね。。
久しぶりの夕景ですが、太陽が段々と西の彼方へ沈みゆく光景に魅了されます。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今日はご訪問頂き、有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/07/18(日) 18:12:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

梅雨明けしましたね~
今治の夕景なのですね。
綺麗なオレンジい色が素敵です。
ありがとうございました。
  1. 2010/07/18(日) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

▼o・_・o▼

梅雨が明けた途端、暑~い日でしたm(。≧Д≦。)m
久しぶりの夕景ですね、とても綺麗です。
赤い夕陽を見たあとに、緑のツタ、いいですね~
素敵な写真をありがと~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~ ございました。
  1. 2010/07/18(日) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

夕焼け

 昨日、自分のブログにNSPの「線香花火」という曲を貼り付けましたが、今度は「夕焼け」を口ずさみながら拝見しています。きれいですね。(←これ以前にりんごさんブログのコメントと同じだと今思い出しました。)
 先の海の写真は、北条のスポーツセンターのところですよね。これも北条か菊間、大西あたりでしょうか? 赤がとっても鮮やかできれいです。
  1. 2010/07/18(日) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

夕景

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

わぁ~~~ステキな夕景ですね。
仕事をしていますと、夕景が見られる機会が少なく
残照が空を染めて。。。  
リラックスモードになりますね*^^*

梅雨が明けて、暑さも本格的になりますので
お身体を大切にお過ごし下さいね♪
  1. 2010/07/18(日) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

昨日は 動き回ってて 帰ったら バタンキューでした。

いいロケーションですね。

今が いいシーズンなんでしょうね。

梅雨明けしたので 夕焼け 楽しみですね。
  1. 2010/07/18(日) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #NMq3IN/E
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

久しぶりの夕景、見せていただいても気持ちいいです!
いい場所ですね、染まった雲が綺麗です。
こちらでも雲が茜色に染まっているのが見えました。
また夕景、見せてくださいね!

↓ の梅雨明けの青空も素敵です♪
  1. 2010/07/19(月) 06:27:47 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

いつもながら素敵なフレーミングですね。
夕焼け空とシルエットにした岩場のバランスが絶妙で
雲の雰囲気も相まって奥深い感じを受けました。
見事ですね、唸ってしまいました。
  1. 2010/07/19(月) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん おはようございます
夕日1、2枚目を綺麗に撮れていますね。
雲の出ぐわいが何とも言えませんね。
同日と思いますが私も国分寺に夕焼けを撮りに行きましたよ。
  1. 2010/07/19(月) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

素的な夕焼けですね。
1枚目と2枚目、同じ所から撮られているのに全然感じが違っていますね。
夕日が残っている時と沈んでからを上手く撮り分けて素的です。
手前の岩陰も印象的で、写真を引き立てていますよね。
今日も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/07/19(月) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
ぅふふww~~、ビルーに負けちゃいましたね。。
梅雨明けもしましたので、今からは、綺麗に夕景が見られたら良いですよね。
wako 様の夕景大好きです。。又楽しませて下さいね。。
お待ちしています。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 17:43:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
愛媛も、梅雨明けしましたら、急に暑くなりましたね。。
今年の夏が、チョッピリ心配です。。溶けてしまいそうです~~。(笑)
梅雨明けもしましたので、夕方は西の空から目が離せませんよね。。
お互いに、時間が有れば楽しみましょうね。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
梅雨明けをしましたら、毎日ジリジリと暑い日々が続くのでしょうか?
今日も、暑くてトロトロに溶けそうでしたよw~~~~。(笑)
お互いに、今年の夏も色々な出会いを求めて、素敵な被写体に出遭えたら良いですよね。。
今日は、久しぶりの夕景ですが前景の被写体が少し気になっています。。??
未だ未だ勉強です。。
これからも、愛媛の妹の事を宜しくお願いします。。
今日はご訪問頂有難う御座いました。^^)
  1. 2010/07/19(月) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
愛媛も梅雨明けをしましたが、これから毎日暑い日々が続くのでしょうかね??
今日も、暑かったですね。。
りんご様も、お忙しい日々ををお過ごしのご様子ですが、くれぐれもご無理をしない様にね。。
今回は、久しぶりの夕景ですのよ。。
これからは、綺麗な夕景が見られる、チャンスが多いでしょうね。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 18:02:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
こちらも梅雨明けをしましたら、今日も暑くて、暑くて、汗がダラダラでした。
今年の夏も、暑いのでしょうか?
suta 様も、ご無理をしないでね。。
今日は、久しぶりの夕景でしたが、太陽が西の彼方へ沈みゆく光景に魅了されるみっちゃんです。。。(汗)
これからも、夕景の登場が多くなると思いますが、宜しくお付き合いくださいませね。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
この日は、松山で会議有り、帰路は北条経由で帰って来ました。。
目的は??夕景でした。。(笑)
場所は、京都三毛猫倶楽部 様が仰る様に、梅雨明けの画像は「風早の道の駅」です。。
夕景は、多分「菊間」あたりだと思います。。
梅雨明けもしましたので、これからは綺麗な夕景が見られるチャンスが多いと思います。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
久しぶりの夕景ですが、コミミちゃん様に、喜んで頂き嬉しいです。。(*^。^*)
お仕事を、されていますと、チョットお時間の都合が付きませんよね。。
こちらも梅雨明けをして、今日も暑くてw~~暑くてw~~~
お心遣い頂き、有難う御座います。。
コミミちゃん様も、くれぐれもお身体にはお気を付けて下さいませね。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 18:26:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
かんちゃん様は、お仕事がお休みの時には、朝早くから~~夜中までお忙しいですよね。。
お疲れ様でした。^^)お身体には、くれぐれもご自愛下さいませね。
梅雨明けを、しましたので、これからの夕方は西の空から、目が離せませんよ~~。(笑)
かんちゃん様の夕景も楽しませて下さいね。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
愛媛も梅雨明けをしました。。
今日も、暑かったですよ~~~。(汗)
これから、毎日暑い日々が続くと思いますが、くれぐれもご無理をしないでね。。
今日は、久しぶりの夕景ですが、初めての場所ですから、チョット感覚が難しく前景が気になります。。??
梅雨明けも、見て頂き嬉しいです。。(*^。^*)
お互いに、時間が有れば夕景も楽しみましょうね!!
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 18:39:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
JZX81様に過大なる、お褒めのお言葉を頂きメチャメチャ嬉しいです。。
ここの場所は、初めてでしたの前景の岩場を、どの様に入れるか、チョット悩みました。。
黒い部分が、少し多いかな~~?と思っていますが~~??
未だ未だ勉強です。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夕景が良いですね

みっちゃんさん,今冶市夕景は素晴らしいですね。

空の色が実に美しいですよ。
右上に小さな祠がありますね。
海の神様なんでしょうね。
安全を見守っているのですね。
  1. 2010/07/19(月) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もみじくん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
こちらも梅雨明けをしましたので、これからは綺麗な夕景が見られるチャンスが多いでしょうね。。
もみじくん 様も場所は違いますが、同じ日に、同じ時間に同じ太陽を眺めながら、夕景を撮っていたのですね。。
何か、素敵ですよね。。
もみじくん様のお写真を楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
今日は、久しぶりで夕景を撮ってみましたが、この場所は初めてで、どの様なアングルにするか、チョット悩みました。。
前景が、少し暗くなっていますので気になっています。。(涙)
横画面と、縦画面は全然雰囲気が違ってきますよね。。
だから、色々と撮っています。。
未だ未だ未熟者です。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
久しぶりの夕景ですが、太陽が段々と沈みゆく光景は、本当に魅了されます。。(*^。^*)
この様な夕景、朝景は、自然からの贈り物ですよね。。
>右上に小さな祠がありますね。
私も、この場所は初めてですが、多分ken様が仰るように海を守っているのでしょうね。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/19(月) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しみじみするのは何故…?

こんばんは みっちゃんさま

夕景には何にも説明要りませんね。
そしてなんとなく、もの悲しくなりますよね。

沈んでいく夕日の荘厳さに触れると、大自然の営みの悠久さとかそれに比べ人間の小ささとか、
人の一生の短さとか、普段考えもしなかったことを思ったりもします。

空の青さが印象的ですね!

  1. 2010/07/19(月) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

久し振りの夕景、海に沈む夕日はきれいでしょうねえ。 海岸回りで帰ってこられたんですね。
それにしても今日は暑かったです。
レンコンの花、そういえば白ですね。 清々しくてきれいですね。
  1. 2010/07/19(月) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
自然の偉大さは凄いですよね。。(*^。^*)
私も、この様に太陽が段々と西の彼方へ沈みゆく光景には何度見ても同じ様な事は無く、感動しています一人です。。
ウッテガエシ様にも、この雰囲気を少しでも味わって頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/20(火) 06:42:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
愛媛県も梅雨明けしましたが、これから毎日毎日暑さが続くと思いますが、昨日も暑くってw~~~。。
今年の夏は、どうなるのでしょうね?・
あた子様も、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませね。
今回は、久しぶりの夕景でしたが、やはりこの時間帯は好きですねぇ~~~。(笑)
レンコンのお花も、ハスに似て綺麗ですよね。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/20(火) 06:49:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 綺麗な夕景ですね 私もこの日だったと思いますが
空を見て 何と重苦しい夕焼けなんだろうと思いました
こちらは それ位雲が多い日でした

残念な事に 私の所は山と家が邪魔で 景色悪し
みっちゃんさんが 羨ましいです・・
  1. 2010/07/20(火) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん今晩は~
梅雨明けしてから夏の青空ですね。でも暑いですねぇ。
夕景場所
私の町の近くだと思うのですが?
みっちゃんの久しぶりの夕景それも私とこの近く? なんて嬉しいですね。
流石みっちゃんお上手に撮られていますね。。
私たちの町の素晴らしい夕景見せていただきありがとうございました。

  1. 2010/07/20(火) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さまへ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
場所は違いますが、同じ太陽を同じ日に、同じ時間に眺めていたのですね。。
太陽って、偉大ですよね。。(@_@)
こちらは、少し雲が有りましたが、御覧の様な夕焼けが見れれました。。
この場所は、松山からの帰宅途中ですので、我が家からは遠いです。。
我が家から、海辺には少し時間がかかりますのよ。。(涙)
又、違った夕焼けがお届けできたら良いな~~と思っています。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/21(水) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。!
梅雨明けをしましたが、毎日本当に暑いですねw~~。。
この日は、松山で会議が有って、帰路は北条経由で帰りました。。
夕景を、何処かで撮りたいな~~と思いながら、車を走らせましたが、ここに止めて撮りましたのよ。。
多分、emiko様か、poppy様のお近くだと思います。。
チョット前景が、重苦しくなりましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
これからは、夕景も綺麗な時も有ると思いますので、お互いに楽しみましょうね。。
今日は、ご訪問頂き、嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/21(水) 10:25:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/168-c747cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

