田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

紫 陽 花 (東温市)

紫 陽 花 (東温市)

 ➀ 今年も皆様方のお陰で素敵な紫陽花を沢山楽しませて頂きましたが、私も今年最後の紫陽花かも知れませんので、充分堪能してきました。
 水の流れと共に撮ってみましたが、この場所に、色付きの紫陽花が有れば嬉しいですが、白色だけでした。。
 クリックしますと、大きくなります。

紫陽花4



 ➁ 上と同じ場所で、縦で撮ってみました。。お花の咲いている位置が少し淋しいかしら?
 もう少し考えて、撮れば良かったかな~~と思いますが??川の中へ、落ち込みます~~~。(泣)

紫陽花10


 ➂ これも、同じ場所で撮ってみました。。
 少し角度を変えることによって、雰囲気が随分変わります。。

a紫陽花8


 ④ ここは、ピンク色の紫陽花が多く植栽されています。

紫陽花11

 ➄ くる~っと廻って来て、少し ひいて撮ってみました。。
  
紫陽花9

 ➅ UPに耐え兼ねています。。(泣)だから、汗がダラダラ・・・・(笑)
 クリックしますと、大きくなります。
 
紫陽花12


 ⑦ 場所を変えて、惣河内神社の境内にて


紫陽花10

 ➇ アジサイもソロソロ終わりに近づいていますので、私と同じでUPには耐えられません。。トホホ・・・

紫陽花2

 ➈ 上のと、同じ場所ですが、少しひいて撮ってみました。。 

紫陽花3

 ➉ 紫陽花の名前は『みかん葉』です。。(@_@)。。面白いですが、葉っぱが、ミカンの葉っぱに似ているのかしら?
 クリックしますと、大きくなります。


a紫陽花13

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※返事が遅くなっていますが、ごめんなさいね。
 皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間の許す限り訪問をさせて頂きます。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)


 2010年6月30日(水)愛媛県東温市にて
  1. 2010/07/03(土) 08:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<蓮  (浄瑠璃寺) | ホーム | 本谷温泉公園(西条市)>>

コメント

おがようございます。

同じ紫陽花 色んな方法で撮られてます
雰囲気が変わりますね、こんな撮り方
今度まねしよーーーと
水と紫陽花ベストマッチですね綺麗です(^o^)丿
楽しませていただきありがとうございますm(__)m
  1. 2010/07/03(土) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
白猪の滝のアジサイも、たくさんあって奇麗ですよね。
私も毎年行ってますが、ここは他より咲くのが遅いので、
時期をずらして楽しめますね。
神社のアジサイも、まだ綺麗に咲いてますね。
3枚目と9枚目のが好きです。
「みかん葉」という紫陽花があるんですね。
私が行った時は、咲いてなかったのか見逃してました。(笑)
フリルみたいでかわいいですね~。
  1. 2010/07/03(土) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

水の流れと紫陽花、バックがちょっと違うだけで、随分印象が変わりますね。
白い紫陽花と滝、色々工夫をされ素的に撮られて^^;
私的には、涼しげな感じがして3枚目が好みかな~♪
でも、バックに景色を入れて撮るって難しいですよね。
それをどれも素的に撮られ、やっぱりお上手だと思いますよ^^;
カメラ歴って私と同じぐらいなのですが、見習う事ばかりで・・
また色々と教えてくださいね。
素的な写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/07/03(土) 11:13:57 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。

縦構図はバランスが難しいと思います。
縦方向への広がりや奥行きを出したい時は効果的ですが
イマイチになる事が多いです。
なので3枚目は奥行きがあり目に止まった一枚です。
葉の先端の水滴も水の対比を表しているようで素敵です。

構図の作り、上手いですよね。
参考にさせて頂きます。
  1. 2010/07/03(土) 12:14:24 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

▼o・_・o▼

いろいろな角度から写してくれて、雰囲気が違って楽しいです。
二枚目の水の表情が面白いですね(*'▽'*)
白いアジサイからピンク、そしてブルーのアジサイと
沢山のアジサイを楽しめました。ありがとう♪(#^ー゚)v
最後のアジサイは「みかん葉」?って面白いですね(*∇)ウフフ
  1. 2010/07/03(土) 13:06:24 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

堪能しました

 みっちゃん師匠、今シーズン最後のあじさい、ありがとうございます。私も堪能させていただきました。あじさいの汗ですか.....(笑)
 涼しそうな神社・滝ですね。この夏と来シーズンの初夏に是非行ってみます。
 ピンクあじさいてんこもりの写真、とってもいいです(^o^)。
 
 
 
  1. 2010/07/03(土) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

やはりピンクが

風景の中ではやっぱりピンクの紫陽花があると写真が生きて来ますね。
⑦⑧⑨のような背景が薄暗い所ではピンクの紫陽花がいいな~。
あんなにたくさんあるのに一株分けてもらってくれたら良かったのに(笑)
ピンクの値打ちがよく分りました。私も早速植えてみます。
  1. 2010/07/03(土) 18:16:43 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

Digital_Photo 花遊悠

紫陽花は終盤でしょうか?
写真を見せて戴く限り、とてもそんなには見えません、
フレーミングを変え、ビューポイントも色々変え、
実に瑞々しく見せてくれています、
良く観察されていることが伺われますね、
狙っている狙いも伝わってきます、
見習いたいと思っています。
  1. 2010/07/03(土) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃんさん今晩は、 #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花

こんばんは
いつも構図を考えていて どれも素敵です。

場所をちょっと変えるだけでも雰囲気が違って撮れますね。私なんて サッサッとスナップ写真みたいに撮るので
見習わなければ・・・

花だけでなく水の流れ、階段の高さなど紫陽花の美しさが引き立っていますね・・・
いつも素敵な画像を有難う・・・です。
  1. 2010/07/03(土) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

あじさい

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

季節感たっぷりでステキです*^^*

③のあじさいは、白い花とスローシャッターの背景の水の流れとの
縦の構図が爽やかでとてもいいですね。
葉の先端の雫が、ポイントたかいですね(@_@)

  1. 2010/07/03(土) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

東温市の水辺の紫陽花、綺麗ですね。
3枚目のお写真が好きです♪
雫をつけたピンクのアップも素敵です~。
惣河内神社の紫陽花もそろそろ終わりなのですね。
9枚目のお写真も好きです。
「みかん葉」、とても可愛い紫陽花ですね♪♪
  1. 2010/07/03(土) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~

みっちゃん今日は一日中雨でしたねぇ雷も時々、早く梅雨明けしてほしいですね。
白猪の滝の入り口でしょうか?

①~③画は白い紫陽花と水の流れ、
撮り方によってこのような素敵な画像になるのですねぇ。
上品でどの画像も私は好きです。

④~⑥のピンクの紫陽花綺麗ですねぇ
①のように群生で咲いているのが好きです。
⑥の画も雫がついていて、この時期らしくて素敵ですね。

惣河内神社の紫陽花も今でも綺麗に咲いていますね。
⑨の画もブルーが綺麗ですね私はこの紫陽花は好きなんですよ。

「みかん葉」紫陽花、初めて見ましたが葉っぱが違いますねぇ。
みかんの葉どんなだったのでしょうね??

私とこの紫陽花も終わりちかしになってきましたよ~
コスモスの種を2袋いただいてたので蒔いていたのが開花中ですが
下から葉が黄色くなってこれも終わりちかしです。

青空にひまわり早く見たいですねぇ
今日はたくさんの紫陽花を見せていただきありがとうございました。
  1. 2010/07/03(土) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

角度をかえるとこんなにも表情が変わるのですね。
どれも綺麗ですね。
「みかん葉」という紫陽花もあるのですね。
可愛い紫陽花ですね。
紫陽花も今年はそろそろ終わりですね~
楽しませて頂きました。ありがとうございます。
  1. 2010/07/03(土) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. りんご #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

白猪の滝のあじさいも終わりですか。 今年は行けませんでした。 写真で楽しませていただきました。
上の方はまだきれいかもしれませんね。 水のある場所とあじさいはよく似合いますが、山陰のあじさいも好きです。
  1. 2010/07/03(土) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. あた子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

惣河内神社へは、一度行こうとして家を出たら、生憎の雨って事が有りまして、
行けぬままになってしまいました(^^ゞ
もう紫陽花は終わりかけでしたか、もう来年行った方が良いですね(*^-^*)
梅雨明けを、指折り数える今日この頃です(笑)
  1. 2010/07/04(日) 01:30:11 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

おはようございます。

滝が 流れてて 素敵な場所ですね。

じっくり 丁寧に 撮られてるのが わかります!

あじさいも もう 終わりのものがあるのですね。

花の命は 短いです。
  1. 2010/07/04(日) 06:42:49 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #mYoZ1UVE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

素敵な情景ですね
構図も素敵で
アジサイが生き生きしてますね
雨の合間に私も写したいけど・・
アジサイはすでに終焉
晴れ間にねむの木の花狙ってます
  1. 2010/07/04(日) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん おはようございます
ピンク色の紫陽花が綺麗ですね。
4,5,6枚目が綺麗です。
そうそう昨日3日に香川県内をうろうろしましたよ。
あいにくの雨でしたが...
志度、坂出、琴平、仏生山(高松)など
  1. 2010/07/04(日) 07:53:39 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

お早う御座います・・

 今日は時間が有りましたので 皆さんのコメントを読ませて頂きました
大変専門的で色んな知識を持たれていて驚きました 爺はそんな難しく
写真を見ることが出来ません だから 普通の爺のコメントになりま~す

最初の白い紫陽花 みっちゃんさんご希望の様に色つきだったら
もっと感じが良くなるのでしょうね でも これはこれでいいですね

惣河内神社境内の紫陽花 かくれんぼしているようで楽しいです
⑨枚目はまるで信号のようです・・

最後のガクアジサイ珍しいですね でも いくら葉が似てるからって
みかん葉では 可愛そう・・
  1. 2010/07/04(日) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 09:43:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

有り難う…です!

こんにちは みっちゃんさま

紫陽花は「どの色のが…?」って、決められませんよね。
白もいいし、赤系もいいし、青紫のも紫陽花らしいし…。
ウワキッポイかな…(笑)。
水の流れを背景にしたのでは、③が好きです。
理由はよくわかりませんが、見た感じで…。
⑥のは雨に濡れているんですね。
みっちゃんの汗とか…ンナコトアルワケナイ(笑)
⑨はこれだけ背景をぼかしてくれると、青い紫陽花が一瞬で目に飛び込んできますね。

みっちゃんの工夫でいろいろ楽しませて頂きました。
  1. 2010/07/04(日) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

wako さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、色々なアングルで撮ってみましたが、少し変える事によって、雰囲気が全然違ってきますよね。
私は、時間が有れば、同じ所で色々と撮ってみます。。
どれが、良いのかは分かりませんが、最後は自分自身の好みですよね。。(笑)
これからも、思考思索しながら、色々な被写体を探し求めて挑戦します~~。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/07/04(日) 11:04:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひとこ さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ここは、白猪の滝の無料駐車場の処です。。(トイレが、ある場所です。)
この上の、近藤商店さんの所は、未だ綺麗に咲いていませんでしたのよ。
もう、ソロソロ咲いているかな?
>「みかん葉」という紫陽花があるんですね。
私も、初めてですが、神社の中に橋が有りますので、その近くです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、色々なアングルで撮ってみましたが、毎回思考思索状態です。。トホホ・・・
少し違っただけで、雰囲気が違ってきますよね。。
どれが、正解かは分かりませんが、最後は自分好みです。。(笑)
あ~らぁ~~カメラ歴は、同じくらいでしょうか??
sin001さんは、いつも素晴らしいお写真を撮られていますので、いつも勉強させて貰っています。。
これからも、お互いに楽しみながら、撮り続けましょうね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、色々な角度から撮ってみましたが、構図は難しいですね。。
少し違っただけで、雰囲気が全然変わりますから、どこで、どの様に切り取れば良いかな~~と思いながら、シャッターを切っています。。トホホ・・・
これからも、私の趣味の一つとして、色々な被写体を求めて、撮り続けて行きたいと思っています。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、大好きな紫陽花と、色々と楽しんできましたが、アングルによって全然雰囲気が違ってきますよね。。
又、時間帯、お天気によっても表情が変わる事でしょうね?
最後の、どうしてこの様な名前が付いたのかしら~~??
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 13:02:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、東温市まで一人で行って来ましたが、だ~れも居ない場所でシャッターを切っていましたら、途中から地元の方がウオーキングをされていて、『今年は、綺麗に咲いたから、私たちも嬉しいのぉw~~』と仰っていました。。
この様に綺麗に咲いているのも、皆様方のお陰でこの様に見る事が出来るのですよね。。
京都三毛猫倶楽部さんも、来年はお時間が御座いましたら、是非お出かけしてみて下さい。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppyさんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ピンク色は、可愛いですよね。。
色々植栽されていますが、やはり目立つのでしょうね。。(*^。^*)
POPPYさんも、お世話をされていますので大変ですよね。。
有難う御座います。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 13:18:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花遊悠 さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、私の勉強の為、色々なアングルで撮って来ましたが、少しだけアングルを変える事によって、全然雰囲気が違ってきます。。
お花の位置が思った場所に咲いてくれていませんので、少し反省をしています。。トホホ・・・
難しいです。。(泣)
未だ未だ修行の身です。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、少し時間が有りましたので、遊んでみました~~。(笑)
カメラで撮って、モニターでも確認をしますが、自宅に帰ってPCに入れると、思った様に全然撮れていませんので、いつも反省をしていますが、毎回同じような反省で、向上の見込みは有りません~~。(泣)
これからも、お互いに人生を楽しみながらシャッターを切りましょうね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
アジサイも終盤になって来ていますので、今年最後かも知れませんので充分楽しんで来ました。。
水が流れる、素敵な場所で、楽しい時間を過ごす事が出来て、私にとってはリフレッシュが出来ました。。
>葉の先端の雫が、ポイントたかいですね(@_@)
お褒め頂き、めちゃめちゃ嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)


  1. 2010/07/04(日) 14:31:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、白猪の滝の入り口の紫陽花も見てきましたが、ちょっと早かったようでした。
今頃は、綺麗に咲いているかな~~と思っています。。
そして、無料駐車場のアジサイを見てから、惣河内神社の紫陽花を見てきました。。
惣河内神社の紫陽花も、ほぼ終わっていましたが、「みかん葉」は、初めてでした。
名前も変わっていて、葉が普通のと違っていましたので、カメラに収めてきました。。
橋の近くに、植栽されていますので、来年でも見に行って下さいませ。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 14:39:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emikoさんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
➀~➅は白猪の滝の入り口の無料駐車場です。(トイレがある、場所です。)
アングルを変える事によって、全然雰囲気が違ってきますよね。。(@_@)
だからシャッターを切る際には、考えて撮らないと駄目ですよね。。
それが、難しいです。。トホホ・・・
⑦~➉は惣河内神社の紫陽花です。。
「みかん葉」は、初めて見ましたのよ。。
名前は、どうして、この様な名前が付いたのかしらね?
葉は、ちょっと変わっています。。
橋の近くに、植栽されていますので、来年でも見に行って下さいませ。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
アングルを少し変える事によって、雰囲気が全然違ってきます。。
私も、未だ未だ未熟者ですので、今回はこの様に撮って来てみました。。
これからも、色々被写体を、色々な角度から撮れる様に勉強します。。
「みかん葉」・・・チョット変わっているかな~~?と、思いながらカメラに収めてきました。。
こちらこそ、いつも素敵なお写真、お話を楽しませて頂き有難う御座います。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/04(日) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
紫陽花も、ソロソロ終盤になって来ていますが、全体像であれば、暫く楽しめると思いますよ。。
白猪の入り口のお店の、紫陽花は、今からだと思います。。
あた子さんの、山陰の紫陽花を楽しみにしています。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/04(日) 15:03:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
紫陽花も、終盤に近付いていますが、上の方の(白猪の滝入り口のお店)紫陽花は、今からだと思います。。
お時間が、御座いましたらお出かけしてみて下さいませ。。
今日も、スッキリしないお天気ですが、梅雨明けはまだの様ですね。。
少しの間は、おとなしくご自宅に居て下さいませ。。(笑)
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/07/04(日) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんさんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、少しだけ時間が有りましたので、色々違ったアングルで楽しんできましたが、雰囲気が全然違いますよね。。(@_@)
これからも、考えて撮らないといけないと思っています~~~。(*^。^*)
本当に、花の命は短し・・・・です。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 15:34:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
こちらも、紫陽花はソロソロ終盤になっていますが、今年も皆様方のお陰で、素敵な紫陽花を沢山楽しませて頂き有難う御座いました。^^)
ねむの木の花も咲きだしていますが、駐車出来ない場所ですので、未だ撮っていません。。
ぱふぱふさんの、お写真を楽しみにしています。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんさんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ピンク色の紫陽花は、可愛いですよね。。
ここには、この様に纏まって沢山、植栽されていますのよ。。
>志度、坂出、琴平、仏生山(高松)など
良いなw~~~。
私の、知っている場所へも行かれたのかな??
又、ご報告を楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ゆっくりと、拝見して頂き有難う御座います。。
私も、未熟者ですが、皆様方のお陰で色々と勉強させて貰っています。。
これからも修業しなければね~~~。(笑)
徘徊爺 さんに、ご訪問頂き、その上嬉しいコメントを頂き毎回楽しませて頂いています。。
>⑨枚目はまるで信号のようです・・
そうですよね。。撮っている時には、全然分かりませんでしたが、そうなっていました~~。(汗)
最後の、名前がね~~(泣)
誰が、付けたのでしょうねか。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 15:53:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今日は、ご丁寧に本当に有難う御座います。。
これからも、お身体にはくれぐれも お気を付けて下さいませ。。
ご無理をしないでね。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/07/04(日) 15:56:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシさんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、少し時間が有りましたので、色々と遊んでみました。。(汗)
>白もいいし、赤系もいいし、青紫のも紫陽花らしいし…。 ウワキッポイかな…(笑)。
私も、どれも大好きですよ。。
ウワキッポイのでは無くて、お花を愛する気持ちが有るから良いのです。。(笑)
>⑥のは雨に濡れているんですね。 みっちゃんの汗とか…ンナコトアルワケナイ
あはは~~冷や汗かな??   雨です~~。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かい嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。(*^。^*)
  1. 2010/07/04(日) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

考えるとは

同じ思いの心得です。

しかしこれが難しい。

何をどう考えるのか・・

写真とは面白いが、難しく、奥が深い

あくまでも私の心境ですよ、みっちゃん。
  1. 2010/07/04(日) 20:28:05 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

sugi さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、少し時間が有りましたので、色々なアングルで撮ってみましたが、何処で、どの様に切り取るかが難しいですね。。
>写真とは面白いが、難しく、奥が深い
私も、そう思っています。。
自分自身が納得が出来るような写真が撮りたいな~~と思いながら、シャッターを切っていますが、毎回反省ばかりです~~。(泣)
でも、私はプロでは有りませんから、毎回楽しんでシャッターを切っていま~す~~。。(笑)
これからも、時間が許せば素敵な出会いを、カメラに収められたら良いな~~と思っています、みっちゃんです。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2010/07/05(月) 05:06:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/155-e8f66a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード