田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花(西条市)


紫 陽 花  (西条市)

 我が西条市北条新田の工業団地沿いに、3年前に約800メートル、約2500本の紫陽花が植栽されて、今年も地元の方々のお世話によって綺麗に咲いています。。。(*^。^*)
 
 私は一昨年、昨年と毎年 見に行っていますが、写真を撮っている間は、誰一人、猫、犬とも会う事は有りませんでしたが、今年は新聞、テレビで紹介されましたので、梅雨空で今にも雨が降りそうな天候でしたが、紫陽花を見る方々が、次から次へと訪れて『きれいねぇ~~』『雨上がりは、特に綺麗だネェ~~』との、絶賛の声が聞えていました。。
 報道の力は、凄いです~~。(@_@)

 ① 今年から『あじさいロード』の看板も出来ました。。臨時駐車場もありますので、ユックリと見る事が出来ます。
 クリックしますと、大きくなります。

西条1

 ② この様に約800メートル、約2500本の紫陽花が綺麗に咲いています。
 クリックしますと、大きくなります。

西条2

 ③ クリックしますと、大きくなります。

西条3

 ④ 赤色、ピンク色、白色と見事です~~。(*^。^*)
 クリックしますと、大きくなります。

西条4

 ⑤

西条5

 ⑥ 歩道に沿って、この様に見られますので、車椅子もOKです。。
 車を運転されている方は、危ないですから脇見運転は止めてくださいね。(*^。^*)
 車を駐車場に止めて、ゴユックリどうぞ~~。(*^。^*)
 クリックしますと、大きくなります。

西条6

 ⑦ 中心の小さな、目立たないのが紫陽花の花です。 ピンク色は、鍔です。。

西条7

 ⑧ 少し、傷んでいましたね。(涙)

西条8


 2010年6月13日(日)愛媛県西条市にて 

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
  1. 2010/06/14(月) 17:00:00|
  2. 地元からの発信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<バイカウツギ 他 | ホーム | 紫陽花(惣河内神社)>>

コメント

素晴らしい紫陽花ロード!

こんにちは。
見事な紫陽花ロードですね。
市あげて、市民の協力によって
咲き誇っている紫陽花。。
ただ、見入ってしまうばかりです。
車椅子の方も楽しめるようにされているところは、ほんまに大事ですね。
お花は、見る人の心を和ませ、豊かにさせてくれます。
そんなことで、この紫陽花ロードは、なくてはならないロードになると思います。
みっちゃんの紫陽花を愛でるお気持ちが、随所に出ていますね。
素晴らしいお写真をありがとうございます。
  1. 2010/06/14(月) 17:10:33 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。

凄いですここ。
800mも続いているんですね。
様々な色が目を楽しませてくれそうですね。
マクロでクローズアップされた花がとても綺麗です。
色合いがいつもながら見事ですね。
  1. 2010/06/14(月) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

前回の紫陽花も素的でしたが、今回のも綺麗ですね^^;
800メートル・2500本って、お世話をする方々は大変でしょうが・・
色んな色合いのお花で、見応えあるでしょうね~♪
7枚目、本当の小さな紫陽花の花、素的に撮られて可愛いです。
それにバックの色合いを上手く撮られますよね。
私もこの様に暗く撮りたいのですが、なかなか思うようには・・・(汗)
今日も素的な写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/06/14(月) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

あじさいロードのアジサイも綺麗に咲いてきましたね!
ちゃんと臨時駐車場もできたなんていいですね~。
③ ⑤ のお写真、素敵です♪
⑦ のアップのお写真もいいな~!
綺麗なアジサイがみっちゃんさんのお写真で、さらに可愛くなっていますね。
  1. 2010/06/14(月) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~。

そうそう、ここ去年たしかみっちゃんさんのところで見せていただいて、
そのあと車で通ってみたのですが、もう見ごろを過ぎていた記憶があります。(笑)
「アジサイロード」の看板、去年見なかった気がするのですが、
今年できたのかな。
それにしても、こうして見せていただくと、見ごたえありますね。
私も見に行って見たくなりました。
  1. 2010/06/14(月) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

NoTitle

追伸です。
す、すいません。看板今年からできたんですね。
これから毎年、ここもアジサイスポットの1つになりますね。
3番と5番が特に好きです。
いつもきれいなお写真見せていただいて、
ありがとうございます。
  1. 2010/06/14(月) 20:35:36 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

コンパス*さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
お花は、コンパス*様が仰るように、見る人の心を和ませ、豊かにさせてくれますよね。
3年程前から、この様に歩道に沿って、車椅子も対応できますので皆様方が喜んでいます。。
コンパス*さんにも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。(*^。^*)
この雨で、紫陽花もキッと喜んでいると思います。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/14(月) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
800メートルですから、往復しますと一寸した運動になりますよね。。
JZX81 さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
雨上がりですから、紫陽花が一層美しい色になっているのでしょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/14(月) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
又、紫陽花が、続きましたね。。(笑)
地元の有志の方々のお世話によって、今年もこの様に綺麗に咲きましたのよ。。
本当に感謝、感謝ですよね。。
紫陽花のお花の咲いているのを、チョッと見つけましたので、この様に撮って見ましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
バックを暗くするのは、逆光気味で、アングルを決める際にフアインダーを覗いていますと、暗くなる処が有ります。。
そして、少しアンダー気味で、撮って見て下さい。。
何度も、シャッターをきれば、どれかが綺麗に撮れます~~。(笑)
是非、試してみてくださいませ。
先日、sin001さん綺麗に撮れていましたよ。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/14(月) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
昨日、午後から雨が止みましたので、チョッと走ってきました。。
昨年までは、誰もいませんでしたが、今年はテレビ、新聞の影響で、沢山の人が次から次へと訪れていました。。(@_@)
マクロをお気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
紫陽花にとっては、恵みの雨で生き生きとしていました。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/14(月) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひとこ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
私も、昨日の午後から行って来ましたのよ。。
ひとこ さんも、行かれるのであれば、今が満開ですから、少し色が変わり始めていますので、なるべくなら早めのほうが良いと思いますよ。。
看板も、駐車場も、今年から出来ていますので、ユックリと見る事が出来ますよ。。
③、⑤をお気に召して頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/14(月) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんなに綺麗かった?

ここの紫陽花はよく知っております。
此処はこんなに綺麗でしたか?数年前から気にはしておりましたが?
みっちゃんの写真の撮り方が上手いからでしょう。
⑧の撮りかたさすがです。
赤をまえにし白を背景でボカスとダメでしょうね。

私も今日は紫陽花です!
  1. 2010/06/14(月) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

見事ですね。

あじさいロード、見事に紫陽花がびっしり、見事ですね!
こちらの紫陽花は、まだまだこれから見頃を迎えます。
  1. 2010/06/14(月) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. takechan #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

紫陽花ロード、きれいですね。
梅雨に入り紫陽花の季節になり、報道力ブラスで賑やかのようですね。

③は、みっちゃんさんの得意技!!  流石です♪

雨の合間の撮影が忙しくなりそうですが、無理をなさりませんように。。。
  1. 2010/06/14(月) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

ここ通勤ロードです

 報道されたんですかー。先週、この道を走っていて、みっちゃんさんのおっしゃるように、あじさいがこんなに咲いているにもかかわらず、誰一人撮ったり観賞している人がいなかったのが印象的でした。
 あ、ここがイマイチなのは、アジサイの上方に見える、かわりばんこに植えられている緑のモミジと赤いノムラモミジのせいだと私は思っています。
どうせなら統一すればきれいなのにね。と思います。
 みっちゃんさん、アジサイもさすがにきれいに撮られますね。
 
  1. 2010/06/14(月) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

紫陽花ロード 綺麗ですね~
みっちゃんが撮られると余計に素敵です。
紫陽花には雨が似合いますね。
報道の力って凄いですね~(笑)
  1. 2010/06/14(月) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

まあ~!素敵な紫陽花ロードですね~!
雨に濡れた歩道も、道行く人も、紫陽花ロードにとっても素敵にマッチしています^^。
素敵なお写真、ありがとうございます!
  1. 2010/06/14(月) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

あじさいロード ・・・ 見事ですね。

みっちゃんの撮り方も 見事です!

平らなとこなので 足の悪い方も 見れますね。

報道のチカラは 絶大ですよね!
  1. 2010/06/14(月) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #n7KmMX9w
  4. [ 編集 ]

ボカシがいいですね!

こんばんは みっちゃんさま

最初の「紫陽花」という題だけ見て、まだ更新してないなと勘違いしてました。西条市だったんですね。
素晴らしいロードですね。
惣河内神社の紫陽花が幾分おとなしかったですが
こちらのは赤系がいいですね。
②や⑥の画像からは白系が多いようですが。
白い紫陽花の中に赤い紫陽花、華やかですよね。

梅雨に入っていますます紫陽花が生き生きしますね!
  1. 2010/06/14(月) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

比較的に多い寺社のアジサイもいいけれど
あじさいロードとして市民の目に触れる歩道沿いなんて素敵ですね
少しでも市民が楽しめるように・・こういう道は楽しいね
  1. 2010/06/15(火) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん こんにちは
西条市北条新田の工業団地って納品に行った事ありますよ。
そこに紫陽花が咲いていたのですね。
しかし今日はよく雨が降るね...
  1. 2010/06/15(火) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい紫陽花ロードですね

みっちゃんさん、素晴らしい紫陽花ロードですね。

やはり地元の人の熱意が必要なのですよね。
これまでに育てるには苦労も多かったのでしょうね。
その代わりに多くの人を楽しませてくれるのですね。
これではカメラマンが殺到するのも当然でしょうね。
相変わらずのみっちゃんさんの撮影技術に乾杯です。
  1. 2010/06/15(火) 10:14:08 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お早う御座います・・

 素晴らしいの一言では済まされないような・・
3年でこんなに立派に育つのですね それに引き換え爺は
3年経っても何も進歩なし・・
これだけあると 地元の方も力が入りますね

雨に打たれ 生き生きとして まさに紫陽花の季節ですね
どれも素敵ですが爺は 3番5番が特に好きです

小さなのが花で大きいのは鍔とか 我が知識に愕然としました v-405
  1. 2010/06/15(火) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すてきです!!

3と5枚目を大きくしてみました。
好きな構図です。
お見事です。
特に、5枚目が大好きです。
山の写真を掲載し始めました。
ひめブログでもとりあげてくれています。
よかったら、遊びにきてください。
  1. 2010/06/15(火) 10:22:08 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

紫陽花がきれい

ご無沙汰をしてます。亀鶴公園・・香川に里帰りしてたのですね。菖蒲祭り、年々盛大になってるようですよ。良く側を通りますが、人が多くて見に行くことは有りません。あじさい 色んな色が有るのですね。びっくり・・・ 
淡路島サイクリング100キロ天候も良く最高でした。淡路島には2月頃ですが、水仙の花畑 のすごい所が有りますよ、何万本でしょうね。機会が有れば是非~行って見て下さい。コメントは入れてませんが、いつも皆さんの 素晴らしい写真 見させてもらってます。有り難うございます。楽しみにしております。
  1. 2010/06/15(火) 10:42:42 |
  2. URL |
  3. 自然大好きМ #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花

お早うございます
梅雨の時季に咲く紫陽花の花は何とも涼しげな雰囲気を
味あわせてくれますね。
紫陽花ロードがあるなんて・・・うっとおしい雨の日も花を観て歩くと癒されますね。

いつも素敵に特徴を掴んだ画像はみっちゃんならではです。いつも有難う!
  1. 2010/06/15(火) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

みっちゃん今年も紫陽花ロード綺麗に咲いていますねぇ。
昨年も見せていただきとっても感動したのを思い出しました。
800メートル、約2500本の紫陽花が工業地帯の道路沿いにに咲いていると、
お仕事されて帰る時は、疲れもとれて癒されることでしょうね!!

お洒落な看板もできていますね。
臨時駐車場もあリ、車椅子も通れるよう色々な気配り
西条市は素晴らしい所ですね。
そして地元の皆さんのご協力もあり感謝かんしゃですね。

③⑤⑦の写真がお気に入りでーす。
みっちゃんは、いつもお上手に撮られていて、凄いなと思います。

今年も素晴らしいアジサイロード見ることができて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
  1. 2010/06/15(火) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

poppy さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
今日は、朝から雨が降っていますので、この紫陽花もキッと喜んでいる事でしょうね。。
3年前からですが、今年は、ぐ~~んと大きくなりました。。
お褒め頂き嬉しいです。。^^)
>赤をまえにし白を背景でボカスとダメでしょうね。
私も一応両方を撮りましたが、この方が落ち着くようでしたので、これをUPしてみました。。
チョッと、変えると、全然雰囲気が違ってきますよね。。
未だ未だ勉強です。。トホホ・・・
お互いに、頑張りましょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 16:51:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takechan さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
この「あじさいロード」も、三年目になりますが、今年は大きくなり、見応え充分になりました。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。(*^。^*)
takechan さんの地域よりも、少しだけ、早く楽しませて頂いています。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
今日は、朝から雨が降っていますので、この紫陽花もキッと喜んでいる事でしょうね。。
雰囲気だけでも味わって頂き、とっても嬉しいです。。(*^。^*)
今からは、紫陽花、スイレン、蓮が咲いてくるのでしょうね。。
これからも、時間が有れば、追っかけです~~~。。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
今年は、え○○新聞、テレビ局も2ヶ所取材に来たそうですよ。。
昨年までは、だれ一人見に来ていませんでしたが、今年は来訪者が多いです。。(@_@)
折角、この様に綺麗ですから、皆様方に喜んで頂き、紫陽花もキッと喜んでいるでしょうね。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
京都三毛猫倶楽部 さんも、是非ゴユックリと、見て楽しんでくださいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
西条には、この様な綺麗な「あじさいロード」が、3年前から、出来ていますが、今年は新聞、テレビ局が、取材をして頂きましたので、多くの見学者が訪れていました。。
やはり、違いますね。。(*^。^*)
お褒め頂き嬉しいです。。
りんごさんも、お時間が御座いましたら、是非訪れて見て下さいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:09:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヤさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
私が、住んでいる西条には、この様な綺麗な「あじさいロード」が、3年前から、出来ていますが雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
今日は、朝から雨が降っていますので、この紫陽花もキッと喜んでいる事でしょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
かんちゃんさんに、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
後日には、施設から車椅子をご利用の方々も、訪れて楽しんでいましたよ。。
>報道のチカラは 絶大ですよね!
本当に、ビックリです。(@_@)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:16:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
紫陽花が、2回続きましたね~~。。すみません・・
今日の雨で、この紫陽花もキッと喜んでいると思います。。
前回の、紫陽花とは雰囲気が違っていますが、この様な雰囲気も良いでしょうか?
お気に召して 頂き嬉しいです。。(*^。^*)
これからも、紫陽花をUPすると思いますが、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
ぱふぱふさんが仰るように、紫陽花は神社仏閣が多いですが、この様な歩道沿いも、良いと思います。。
地元の皆様方のお陰で、この様に綺麗な紫陽花を見る事が出来て本当に感謝、感謝ですよね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:26:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
もみじくん さんは、この場所をご存知の様ですが「あじさいロード」が出来たのは、3年前からですのよ。。
今日も、朝から雨が降っていますので、この紫陽花たちもキッと喜んでいると思います。。。(*^。^*)
こちらへ、お越しの際は、是非ごユックリと、ご覧下さいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kenさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
3年前から、この様な「あじさいロード」が出来ていますが、今年も綺麗な見事な紫陽花を楽しませ頂きました。。
この陰には、地元の皆様方の、ご苦労があります。。
本当に、感謝、感謝ですよね。。(*^。^*)
kenさんに、お褒め頂き嬉しいです。。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:35:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
地元に方々の、お世話によって、今年もこの様に綺麗な立派な紫陽花を楽しませて頂き、本当に感謝しています。。
徘徊爺 様にも、3番5番をお気に召して頂き、メチャメチャ嬉しいです。。
紫陽花のお花も、小さいのには、びっくりでしょう!!
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
3と5枚目をお気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
この紫陽花も、今日の雨でキッと喜んでいる事でしょうね。。
>ひめブログでもとりあげてくれています。
毎日、拝見していますが、とっても雄大で素敵ですね。。
>山の写真を掲載し始めました。
早速、訪問させて頂きます。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)

  1. 2010/06/15(火) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自然大好きМ さんへ!

いつも、気にとめていただき、そして訪問戴き有難う御座います。。
紫陽花も、種類が多いですが、お気に召して頂き嬉しいです。(*^。^*)
淡路島の水仙も綺麗ですが、少し遠いので、毎年「まんのう公園」で、楽しませて頂いていますのよ。
これからも、お身体にはお気を付けて下さいね。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:51:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
3年前から、この様に歩道沿いに、「あじさいロード」が出来ましたので、手軽に楽しめて嬉しいです。。
語絵ちゃんに、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
これからも、お互いに人生を楽しみながら、カメラも楽しみましょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:55:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
西条に、3年前から、この様に歩道沿いに、「あじさいロード」が出来ましたので、車椅子でも手軽に楽しめて嬉しいですよね。。
emiko さんに、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今日の雨で、この紫陽花も、キッと喜んでいる事でしょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/15(火) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

継続

おはよう みっちゃん。

石の上にも三年、変わりないロードの紫陽花も見方、撮り方進歩してきます
周りの環境やここの花のアップと努力を感じますよ。

地元で目に付いたお便りを楽しませてもらっております。
  1. 2010/06/16(水) 05:54:10 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先日通りかかりました。 しっかり脇見運転をしてきました(笑) 
あのときはまだちらほらでしたが、きれいに咲いていますね。また見に行きます。 ご忠告どおり、車を停めて見ることにします(^^)
  1. 2010/06/17(木) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

sugi さんへ

ご訪問戴き有難う御座います。。
ここのアジサイも、3年目になりますが、地元の皆様方のお陰でこの様に綺麗に見事に咲き、私達を楽しませて頂いています。。
本当に、ありがたいです。。。(*^。^*)
>石の上にも三年、
そうですよね。。
私も、カメラを手にして2年半になりますが、これからも地道にコツコツと、自分自身が満足出来るような、写真が撮れたら良いなあ~~と思っています。。
今後とも御指導、アドバイスを宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/17(木) 04:23:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。
今年で3年目になりますが、紫陽花の木も大きくなり、立派になりましたよね。。
今年は水色が少なくなっています。。(土壌関係かな?)
駐車場も、出来ていますので、ごユックリとどうぞ~~。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/17(木) 04:27:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あじさいロード

みっちゃんさんのブログで知って、
雨の中、行ってきました「あじさいロード」!

みっちゃんさんのように巧くは撮れていませんが、只今整理中です。
すこしだけHP(心の一枚)に置いております。
また整理ができたらアップしますので見に来てやって下さい。
  1. 2010/06/17(木) 09:23:48 |
  2. URL |
  3. OZIO #.qZpVpTo
  4. [ 編集 ]

OZIO さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
お返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
あらぁ~~ご遠方、お越し頂き有難うございました。。
ご連絡頂けたら、私もご一緒したら、良かったかしら?(笑)
満足いただけたでしょうか?・
OZIO 様のHPを、お伺いさせて頂きましたが、とてもお上手に撮られていましたね。。
これからも楽しみにしています。。
私は、先日観音寺市の粟井神社のアジサイを見てきましたが、ここも綺麗でしたよ。。
写真が、整理できましたら又アップしますので、見てやってくださいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/19(土) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/145-bf090fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

