田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイカウツギ 他

バイカウツギ 


 バイカウツギ(梅花空木) ユキノシタ科

 開花時期   5月~6月
 梅のお花に似た純白で清楚な感じのする花を咲かせます。
 花には、良い匂いが漂っています。(*^。^*)

 ① 朝日に浴びた、バイカウツギ・・・
 クリックしますと、大きくなります。

バイカ1

 ② 雨上がりの、バイカウツギ・・・白トビ寸前かな??
 クリックしますと、大きくなります。

バイカうずき1


 ③ 梅の花に似ているでしょうか?
 
バイカうずき2

 ④ 朝日に、照らされて・・・・

バイカ3

 ⑤ これも朝日を利用していますが、朝日の当たり方に寄って、この様に違ってきます。

バイカ4

 ⑥ 前ボケを入れてみました。。
 
バイカ5



 サラサウツギ ユキノシタ科  ウツギ属
落葉広葉低木
開花時期  5~6月
 サラサウツギはウツギの八重咲き種で、花弁の外側が美しい紅色をしています。ウツギの中でも美しい色合いが魅力的です。。
 ⑦ 個体によって、多少色の濃淡があるようです。
 
バイカうずき3

 ⑧ 虫食いの葉っぱが、オブジェとなって良いかも知れないわw~~(汗)

バイカうずき4


 2010年6月3日(木) 6月7日(月) 自宅にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
  1. 2010/06/17(木) 05:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<ネギ坊主・・・ | ホーム | 紫陽花(西条市)>>

コメント

NoTitle

おはようございます。

お花がたくさん咲いている みっちゃんさんのお庭、素敵ですね♪
バイカウツギ、優しい白、朝日を浴びた白が綺麗です~。
④ ⑤ ⑥ が特に好きです!
サラサウツギというのもあるのですね。
花弁の外側がピンク色で咲き始めや蕾は可愛いですね。
中は純白の八重、とっても素敵です!
  1. 2010/06/17(木) 06:25:15 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん おはようございます
バイカウツギって綺麗ですね。
なんかお花さんがおはようって言ってるような感じですね。
  1. 2010/06/17(木) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

梅じゃなかったのですね。
梅にそっくりな花なのに季節が違うので驚きました。

日の光を利用したり、前ボケ使ったり
お見事ですね。
  1. 2010/06/17(木) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

雨に濡れたバイカウツギ素的ですね。
1枚目の青空をバックにしたのも素的ですが・・
4枚目の朝日を浴びているのも綺麗ですね。
前ボケを入れたのも素的ですし、やっぱり撮るのが上手いと思いますよ。
サラサウツギは、色合いが可愛くてお花の素的ですね。
今日も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/06/17(木) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

見事なカメラワークで、参考になります。
ありがとうございます。
「バイカウツギ」は好きで何度か苗を買ってきて挑戦しましたが(横須賀で)
どうも相性が悪いのか(さほど難しい木ではない筈ですが・・)うまくいきません。
純白で我が家には上品過ぎたのかも知れません。e-259
「サラサウツギ」は初めて見ました。
  1. 2010/06/17(木) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

白のボケ最高です

白に白ボケがこんなに良い感じで見られるとは思ってなかったです。
さすがですね。
かつて泣かされた白、今でも何時も気になっております(笑)
③と⑥最高です。
  1. 2010/06/17(木) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~。
バイカウツギ・・・、初めてみた気がしますが、
綺麗なお花ですね。
ほんと、梅の花に似てますね。
2、3、6枚目の雫のが好きです。
特に6枚目のが、綺麗です。
  1. 2010/06/17(木) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今年はバイカウツギを写し損ないました
余りに一気に花が咲いてよい時期を過ぎてしまって
美しい花を見せていただきました
  1. 2010/06/17(木) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

梅花空木

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

純白の梅花空木、とっても爽やかですね。
光のマジックをうまく利用されての撮影は、みっちゃんさんのすてきな世界ですねe-343

朝露の輝き、逆光で花びらが透けていたり、天然のフィルターを使われ
梅花空木がよりキレイに見えますねv-344
  1. 2010/06/17(木) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

前ボケ

 前ボケ写真、いいですねー。朝日に照らされて、もいいですわー。
 露がついている草花の写真は素敵ですね。
 さすがですわ、みっちゃん師匠。
 
  1. 2010/06/17(木) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

バイカウツギ ・・・ ほんと 梅に似てますね!

背景を よく 考えて撮られてますね!

久しぶりに マクロレンズで 撮ろうかな。
  1. 2010/06/17(木) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #wTU5frAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

梅雨本番で、お出掛けが出来なくて、ウズウズです(笑)
今のうちに、家の片付けして置かなくては・・・
ウチは家を買った時に、植わってた木を全部切ってしまったので、庭木が無いんですよ(^-^;
全部駐輪場や駐車場にしてしまったので(笑)
とうとうバイク買ってしまったので、花達の行く末が心配です(^^ゞ
2台も要らんって反対したけど、どうしようもないわね、子供と同じなんだから(笑)
  1. 2010/06/18(金) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
バイカウツギ、とても清楚で素敵なお花ですね。
仰るとおり、梅の花に似ていますね。
花びらの並びはそっくりですね。
バイカウツギにポッとあたった光の優しいこと・・・。
素敵な一瞬を見事に撮られましたね。
じっと見入ってしまいました。
素敵なお写真をありがとうございました。
  1. 2010/06/18(金) 09:29:20 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 清楚な花ですね・・
多分 よそ様の所で 時折見かける花だろうと思います
何時も 綺麗だなぁと 感心していた花です
みっちゃんさんのお陰で じっくりと見ることが出来ました

光の当たり具合で 様々に表情が変わる 見事ですね
記憶に留めておいて 何時か真似させて頂きま~す

④~⑥の写真が好きですが 最後の写真も良いですね
生花の世界では 虫食い葉を生けるそうですね・・
  1. 2010/06/18(金) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

勉強になります…

こんにちは みっちゃんさま

ウツギも種類あるようですね。以前、生田緑地でハコネウツギを見ました。
バイカウツギは初めて知りました。
真っ青な空に白い花!
よく白い花が青空に溶け込まずに(白とびって言うんですか?)撮れたのか…。
ただただ感心してます。
いつもそれに泣かされています(笑)。

日光の当たり具合やボカシで、随分感じが変わってきますね。
⑥のマエボケが一番好きかな…。

  1. 2010/06/18(金) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
お花が好きですから、あれも、これもと・・・・
気が付くと、いっぱいになっていました。。(笑)
でも、今は少し忙しいので段々と減らそうかな~~と思っています。。
このバイカウツギ、サラサウツギは、一度植えますと、手間がかかりませんから重宝しています。。
真っ白のお花で、とても綺麗ですよ。。
静さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。
サラサウツギは、昨年買っちゃいました~~。。(笑)
又、来年も綺麗に咲いて欲しいです~~。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
もみじくん さんに、お褒め頂きお花たちも、キッと喜んでいると思いますよ。。
我が家の狭い庭ですが、一つでもお花が有れば、癒やされますよ~~。。(*^。^*)
明日への活力にもなっています。。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
バイカウツギは、名前の如く梅に似ていますよね。。
誰が名前を付けたのかしらね?上手につけていますよね。。
>日の光を利用したり、前ボケ使ったり
写真は、奥が深くて、何も分かりませんが、思考思索しながら、何回もシャッターをきっていますのよ。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
未だ未だ、修業の身です~~。トホホ・・・
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
sin001 さんに、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私は、未だ未だ未熟者でお恥かしいですが、皆様方のご指導、アドバイスで、この様に楽しみながら、シャッターを切らさせてもらっていますのよ。。
お互いに、これからもカメラ、ブログを楽しみましょうね。。
人生は、一回だけですからね~~。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
>見事なカメラワークで、参考になります。
私は、未だ未だ未熟者でお恥かしいですが、私ので、良ければ是非どうぞ~~。。
写真は、奥が深いです。。トホホ・・・
そして、好みも色々有ると思いますのが、私も、数枚撮って独断と偏見で勝手に選んでいますのよ。。(笑)
我が家の、「バイカウツギ」は、約10年になりますが、お花が終れば、剪定をして、後は殆ど手入れはしていませんが、毎年この様に綺麗に咲いてくれますので嬉しいです。。(*^。^*)
植えている場所は、朝日は当たりますが、午後からは殆ど太陽が当たりません。。
北さん さんも、もう一度チャレンジをしてみて下さいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 14:08:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
お褒め頂き、有難う御座います。^^)
白トビしていないでしょうか??
私も、白色は駄目ですぅ~~~~。。
前ボケは、この最近少しながら挑戦していますのよ。。
これからも、お互いに楽しみながら、色々な被写体を探してシャッターをきりましょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひとこさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
ひとこさんは、バイカウツギが始めてのご様子で、UPして良かったです。。(*^。^*)
珍しいお花では有りませんが、真っ白の梅の形をした可愛いお花ですのよ。
何処かで見られたら良いですね。。
2、3、6枚目を、お気に召して頂き嬉いです。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
>今年はバイカウツギを写し損ないました
この季節は、色々なお花が一度に咲きますので、お忙しいですから残念でしたね。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
純白で清楚なお花で、私も大好きなお花です。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 14:23:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
コミミちゃん さんに、お褒め頂きメチャメチャ嬉しいです。。(*^。^*)
お花の前で、一人シャッターをきって、暫し楽しい時間を過ごしましたのよ。。(笑)
光りに、よって色々な表現が出来ます~~。
又、楽しい時間を作ります~~。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
京都三毛猫倶楽部さんに、お褒め頂メチャメチャ嬉しいです。。(*^^)v
木を、探しています~~。。
私は、未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいですが毎回悩みながら、どの様に撮ろうかな~~と、何枚もシャッターをきっています。。
この様なみっちゃんですが、今後とも宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/18(金) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
写真を撮りに行く時間が無くて、我が家で済ませています。。
背景は、やはりスッキリとしたいですよね~~。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
かんちゃんさんは、色々と撮っていますが、たまにはマクロで楽しんで下さいませ。。
お写真を楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/18(金) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベルさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
今日も、降りましたね~~。
週間天気予報では雨マークが並んでいます~~。。
何処へも、お出かけできませんよね。。
この際、思い切ってお家の、お片付けをしたらいいかも知れないわね。。
2代目の、バイクを買われましたのね。。ご主人さんは、キットお喜びでしょうね。。
我が家の主人も、良く似ています。。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/18(金) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コンパス*さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
真っ白の清楚なバイカウツギに魅了され、毎年楽しみにしていますのよ。。
今年も、綺麗に咲いてくれましたので、この様に撮ってみましたが、お気に召していただき嬉しいです。。(*^。^*)
今回は太陽の光に、よって色々な状態を見せてくれました。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/18(金) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
バイカウツギは、」珍しいお花では有りませんので、何処にでもあると思いますよ。。
もし、良ければ挿し木も出来ますので、誰かに挿し芽を頂いたら良いですよ。。
今頃の季節が、一番良いです。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/18(金) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
お花の名前を良くご存じですね。。
バイカウツギは、真っ白で清楚で、咲いていても良く目立つと思いますよ。。
白トビ・・・・私も、いつも悩やされています。。
今回も、白トビは、していないでしょうか?
はらはらドキドキです。。。
お褒め頂き、嬉しいです。。(*^。^*)
未だ未だ、練習しなければね~~~。トホホ・・・
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/18(金) 20:53:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

バイカウツギがあるんですね。 うちにはないのですよ。 清楚で気品があって大好きです。 また撮り方がいいから、一段ときれいです。
サラサウツギはもう花が終わりました。 咲く時期、大分ずれていますね。 
  1. 2010/06/19(土) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

花言葉

梅花空木の花言葉は 気品、品格だと記憶しております。
そう、梅花空木はまだ見ぬみっちゃんさんのような花なのだと・・・。
  1. 2010/06/19(土) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. OZIO #.qZpVpTo
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

バイカウツギ、綺麗ですね~!
ホントに気品がありますね~^^。

こちらの山のほうでも、今、ウツギの花が色とりどりに咲いています。
昨日の大雨は一旦止んで、今は青空が出ましたが、
この時期、ウツギが本当に綺麗ですね~。

みっちゃんの撮られるお花は癒し効果を感じられます。
素晴らしい!
ありがとうございました!
  1. 2010/06/19(土) 09:03:36 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

NoTitle

▼o・_・o▼

梅花ウツギ、今年はまだ見ていません。
サラサウツギは可愛くて、去年旅先で買って来て
今年、いつくか花が咲きました∩(´∀`)∩ワァイ♪
今年は日光で、額ウツギとコゴメウツギに会えました。
お花っていいですね~
みっちゃんの写真を見て、写し方でこんなに表情が違うんだなぁって思います
いつも素敵な写真を(^人^)感謝♪
  1. 2010/06/19(土) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

あた子さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
あた子さんのお家には、何でも有りますのに「バイカウツギ」は無いのでしょうか?・
真っ白で、清楚でとても綺麗ですよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
これを、撮ったのは7日ですので、我が家ももう終わっています。。
ちょっとアップが遅れています。。(泣)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/19(土) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

OZIO さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
花言葉は、知りませんでしたが、素敵な花言葉ですね。。
バイカウツギも、キット嬉しい事でしょうね。。
>梅花空木はまだ見ぬみっちゃんさんのような花なのだと・・・。
ぅふふ~~お会いしないほうが、良いでしょうね。。(笑)
又何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/19(土) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヤ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
こちらも天気予報では、曇り又は雨でしたが、晴れ間も見えて洗濯物が乾きました。。(やはり主婦で~~す。)
ウツギも種類が多いようですが、梅雨空に似合いますよね。。
アヤさんに、お気に召して頂きとても嬉しいです。。(*^。^*)
未だ未だ未熟者ですが、今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^

  1. 2010/06/19(土) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sutaさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
sutaさんも、サラサウツギを昨年買ったそうですが、私も昨年買いましたのよ。。
お花は、比較的沢山咲き、とても嬉しいです。
バイカウツギは、10年程前に友人から頂きましたので、とても大きくなって、選定をしてあまり大きくしていません。
真っ白でとても綺麗ですよ。。
お褒め頂き嬉しいです。。
他にも色々と種類が有るようですが、又欲しくなりそうですが、庭が狭いから、駄目ですね。。(涙)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/19(土) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃんの、「未熟者です」はそれぞれの投稿者にもあてはまり
もちろんわたしもその一人ですが・・
それ故に努力と継続が求められま~す。

こんかいの「白に挑む」 なかなかやりますね。
お互いガンバろう
  1. 2010/06/19(土) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

今晩は~

みっちゃん今晩は~昨日は凄い雨でしたね。
今日は朝から霧の風景でしたね

バイカウツギのお花初めて見ましたが、①朝起きてこのような青空の下に
真っ白なバイカウツギ見ていると気持ちも晴れ晴れします。

③の画像はほんとうに白梅のように見えますね。
④と⑤は朝日の撮り込みかたで、このように変化するのですねぇ
勉強になりました。

⑥の前ボケがソフトで気に入っています。

⑦のサラサウツギバックが緑て゛お上手に撮影していますね。
ウツギはたくさん種類があるみたいですねぇ
⑧の画像は蕾と八重で素敵ですね。
みっちゃんはどの画像もお上手に撮られているので、
お気に入り画像は、ほんと言うと全画像になりますね。
主人もいつも上手だな~とつぶやきながら見ていますよ!!

今日は素敵なお花を見せていただきありがとうございました。



  1. 2010/06/19(土) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

sugi さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
そうですよね。
私も、カメラを買って2年半です。何事も、石の上に3年です。
そして、これからもsugi さんが仰っているように努力と継続で、頑張ってみます。。
今後とも、よろしくお願いします。。
今回は、白トビも気になっていますが、白トビ寸前でしょう??
これ位なら、良いでしょうか?

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/20(日) 05:10:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。。^^)
昨日は、天気予報が外れて晴れ間も見えましたが、蒸し暑かったですね~~。
バイカウツギは、初めてのご様子ですが、あまり珍しいとは思いませんが、emiko さんも、何処かで見られたら良いですね~~。(*^。^*)
写真は、光、陽で、色々と変わります~~~?
面白いですが、反面難しいですね。。
我が家に有りますから、朝でも、雨降りでも撮れますから、これが利点ですよね。。(笑)
お褒め頂き、嬉しいです。。(*^。^*)

今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^
  1. 2010/06/20(日) 05:18:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/140-5f13eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

