田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツ バ メ

 今日の夕方、庭に出てお花に水遣りをしていますと、声が・・・・

 ① 声のする方を見ますと、前のお家の二階の軒下に赤ちゃんツバメが、親ツバメからの餌を求めていました。。
 急いでカメラを持ち出して・・・(400のレンズで届きませんので、トリミングしています。画像がお見苦しいですが、お許し下さいませ。)
 メチャメチャ可愛い~~です。。(*^。^*)

つばめ1

 ② 大きな~口を開けて「私に、ちょうだ~~い~~」「ボクにも~~♪♪」・・・ 
 (巣からは出て、エアコンのホースの処に止まっていました。巣は何処にあるのかな?) 

つばめ2

 ③ お母さんツバメがお食事を運んできましたよ・・・  
 無事給餌も終わり・・・その数分後には、赤ちゃんツバメも何処かへ飛び立って行き、その後は二度と帰ってきませんでした。。。
 ほんの、数分間のドラマでした。。。(*^。^*)

つばめ3

 ④ その余韻に浸っていましたら、電線にスズメちゃんが・・・
 クリックしますと、大きくなります。

つばめ4


 ⑤ リビングストンデージー ツルナ科   【2010年5月29日(土)自宅にて】
 草  丈  15cm~20cm
 開花時期  4月~6月
 花は日が当たっているときだけ開花し、日陰・曇天・夜間は閉じます。
 鮮やかな光沢の有るお花です。。遠くからでも、良く目立ち比較的何処にでも有る丈夫なお花です。。
 クリックしますと、大きくなります。

つばめ5

 2010年5月31日(月)自宅にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
  1. 2010/06/03(木) 10:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<私  事・・・・ | ホーム | ア ジ サ イ>>

コメント

NoTitle

みっちゃん こんにちは
つばめのこどもって可愛いですね。
これってほんの数分間のシャッターチャンス?
こどもがえさちょうだーいって開けている風景って
なんとも言えませんね。
貴重なお写真ありがとうございました。
  1. 2010/06/03(木) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ツバメも子育て真っ最中なのですね。
雛が大きな口を空けて餌をねだっている様子、とても可愛いですよ。
3枚目、親ツバメの飛翔まで上手く撮られ、凄いチャンスをものにされましたね。
400mmのレンズですか、良いのを使われて・・・「羨ましがっています」・・(笑)
今日も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/06/03(木) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

巣からでたということは・・
そろそろ餌取りの練習が始まりますね~~
無事に育ってよかったよかった~~
次の雛までしばし飛ぶ練習だね
かわいいね・・何度見ても。
  1. 2010/06/03(木) 13:08:03 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

初夏の風物詩

みっちゃんさん、このようなツバメを見るたびに夏が近ずいてきたという気分になりますね。
三枚目親が餌を運んできた瞬間を上手くキャッチしましたですね。

羽をいっぱい広げた所、写真ですね。
  1. 2010/06/03(木) 15:47:44 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

毎年見る光景

ツバメの子は可愛いでしょう。
子供の頃から毎年見て来た光景です。
ツバメが巣を作ると家の中が汚れるからもっと嫌われてもいいのに、なぜか嫌わないんですよね。勿論玄関口には作らせないけどね。
今私の実家でもこのような光景が見られます。
みっちゃんは上手いこと撮ってますね、さすがです。
  1. 2010/06/03(木) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

ナイスショット

 こんにちは。
 2枚目,3枚目はとってもいい写真です。ツバメの子も気持ちになれそうです。3枚目の、親ツバメがホバーリング?しているところなど、いいですね。
 幼い頃、実家にも毎年ツバメの巣ができていましたが、家の造りが変わってからは来なくなったかな。
 デイジーもきれいですね。
  1. 2010/06/03(木) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

巣にいて親鳥を待つツバメのヒナは見たことがありますが、このくらいの子どもはまだ見たことがありませんでした。
ふわふわの毛が残っていて可愛いですね。
大きくお口を開けて待っていますね!
3枚目は親鳥もバッチリで、とても素敵です♪

色とりどりのリビングストンデージーも綺麗ですね!
  1. 2010/06/03(木) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

素早い「ツバメ返し!」

好きな「紫陽花」が見られるかな?と思って開けてみたら・・・
いきなり「ツバメ」に変身・・びっくりしました。
「ツバメ返し」はこれくらい切り返しが速かったんでしょうねえ。
このような光景を見ると思わず相が崩れます。
  1. 2010/06/03(木) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

かわいい~ いいところを撮られましたね。 じつはうちの納屋にもツバメが巣をかけていて毎年賑やかなのですが、あまりにも暗いためいい写真が撮れません。 巣立って外でえさをもらっているときがチャンスかもしれませんね。
石鎚のサービスエリアにはツバメの巣がたくさんあって雛の姿が見られますよ。 ここは明るくて撮りやすいです。 機会があったら行ってみてくださいね。
リビングストンデージーは大好きです。光り輝くような色合いがすてきですね。
  1. 2010/06/03(木) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 つばめさん 粋な計らいですね・・
みっちゃん 早くカメラ カメラって呼んでくれ 食事のシーンを
しっかりと撮らせてくれて それが済んだら あ~ぁ 何処かへ・・

黄色いお口を 精一杯あけて おねだり 可愛いですね
それにしましても 見事に捉えられており 感心致しました1748
  1. 2010/06/03(木) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大きな口、生きる意欲ですね…

こんばんは みっちゃんさま

ツバメの巣立ちを見送れてよかったですね。
その前の給餌のシーン、感動的ですね。
ところで、親ツバメは順番覚えているんでしょうねぇ~(笑)

ツバメの尾羽ってあんなに綺麗だったとは…。
400ミリの望遠でもきついんですか?
じぁ~、コンデジではゼンゼンですね…(シュン!)
  1. 2010/06/03(木) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

ツバメ

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

ツバメ親仔の給餌シーンをGet!! 凄いですね。

>メチャメチャ可愛い~~です。。(*^。^*)
大きなお口を開けて・・・ 巣立ったばかりなのでしょうね♪

スズメちゃんもまだ嘴が黄色い、幼鳥ですね*^^*

ツバメちゃんとスズメちゃんが、厳しい自然界で元気に育つことを祈りつつ。。。

ステキなリビングストンデージーと幼鳥たちを楽しませて頂き、ありがとうございました。
  1. 2010/06/03(木) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

巣立ち ・・・ だったのでしょうか?

いいシャッターチャンスを 逃しませんでしたね!

最後のデージーも 綺麗に 撮られてますね!
  1. 2010/06/03(木) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #HnWkLsc2
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさん今晩は、

ツバメの子育ての写真は、何年かぶりに見せて戴きました、
ツバメの雛が競って餌をねだっていますが、可愛いですね、
皆元気に育って欲しいです、
あちら、こちらとアンテナを張り巡らせ、
根気よく撮られていますね、
楽しい記事で気持ちが和みました。
  1. 2010/06/03(木) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

つばめの子可愛いですね~
大きなお口
もうこんなに大きく育っているのですね。
みんな元気に大きくなって巣だっていって欲しいですね~
  1. 2010/06/03(木) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. りんご #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

みっちゃんツバメちゃん可愛いねぇ。

3枚目・親鳥からお腹いっぱいの餌をもらいその後巣立ちしたのですねぇ。
良い場面を捉えて流石みっちゃんは凄いです。

私とこでも裏のスラブの天井の蛍光灯に巣をつくり、感電しないのかと
心配し巣立ちするまで電気の使用をやめたりしていました。5羽のひなが巣立ちしました。

巣を壊さずおいていたら毎年来ては、ひなが巣立ちしていきました。でも3年辛抱したのですが蛍光灯を新しいのに変えましたらそれから来なくなりほっとしたような反面寂しさもありました。
ムービー撮影したのを残していたのですが、いつのまにか削除してしまっていました。
お写真見せていただきそのころの事が、よみがえってきました。
有難うございました。
みっちゃん宅のガーデニング情報今日は「リビングストンデージー」の素敵なお花も見せていただき有難うございました。
  1. 2010/06/03(木) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

もみじくん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
赤ちゃんツバメが、餌をおねだりしている光景って、本当に可愛いですよね。(*^。^*)
2回程この様に給餌をしましたが、数分間のドラマでしたのよ。
今頃は、何処かで元気にしているでしょうね。
お気に召して頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 05:16:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
私は、この様な動く者は未だ未だ未熟でお恥かしいですが、ツバメの赤ちゃんが可愛いくて、急いでカメラで収めましたが、何とかこの様に撮れましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
もう少し、近くへ寄れば良かったですが、親ツバメが警戒しますので、我が家のベランダの影から撮りましたのよ。
本当に、可愛いですよね。
今頃は、何処かで元気にしているでしょうね。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 05:22:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
この様な光景は、本当に可愛いくて癒やされますよね~~^^)
何処で、巣を構えているのかは分りませんでしたが、この様な給餌を2回程して、赤ちゃんツバメも何処かへ飛んで行きましたのよ。
今頃は、何処かで元気にしている事でしょうね。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 05:27:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
この様な、可愛い光景に癒やされとても嬉しい数分間のドラマでした。。
kenさんが仰られるように、夏の風物詩ですよね。。^^)
3枚目は、連写をしていましたので、その中の一枚です。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
赤ちゃんツバメも、今頃は何処かで元気にしていることでしょうね。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 05:32:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
私も毎年この様な光景を見ていましたが、最近は住宅事情も変わり、あまり見る機会も減ってきていますが、今回はお隣さんで。見させて頂き嬉しくなって、急いでカメラに収めましたが、暗いから画像が悪くてゴメンナサイね。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今頃は、赤ちゃんツバメも何処かで元気にしている事でしょうね。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 05:38:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
水遣りをしていて、慌てて撮りましたが、お褒め頂き嬉しいです。。
京都三毛猫倶楽部 さんが仰るように、最近は住宅事情も変わりましたので、見ることが少なくなりましたね。
本当に可愛いですよね。。(*^。^*)
今頃は、何処かで元気に飛んでいるでしょうね。。
デージもお気に召して頂き嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
巣の中にいる、赤ちゃんツバメは見る事が有りますが、これは飛び立つ前の赤ちゃんの様ですね。。
慌てて撮りましたが、お気に召して頂き嬉しいです。(*^。^*)
本当に可愛いw~~ですよね。。
リビングストンデージーは、庭で、賑わっていますよ。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花で無くて、ツバメでビックリ~~~。(@_@)
ご近所さんですが、この様な光景を見つけたら、絶対撮りたいでしょう??
とっても、可愛い光景に癒やされましたが、ほんの数分間のドラマでしたのよ。。
今頃は、何処かで元気にしているでしょうね。。(*^。^*)
紫陽花は、今から何度も登場する予定ですので、宜しくお付き合い下さいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
夕方の時間で少し暗いですが、何とか撮れましたが、やはり暗いですよね。。
石鎚のサービスエリアは、何箇所も巣を作っていますよね。
そして沢山の方がカメラに収めていますが、私は何度も行ってますが、撮った事は有りません。。
又、行ってみますね。。情報有難う御座いました。
リビングストンデージーは、比較的丈夫で、手間も要らず嬉しいお花ですよね。
だから、毎年植えています。。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
ツバメさんも、私の為に、この様なパフォーマンスを、してくれたのでしょうか?
嬉しいなw~~~。。(*^。^*)
2回程この様に給餌をしましたが、数分間のドラマでしたのよ。
本当に、可愛いですぅ~~。。(*^。^*)
お気に召して頂き嬉しいです。。
今頃は、赤ちゃんツバメも何処かで元気にしている事でしょうね。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 09:54:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すばらしいタイミング!
すごくいい写真ですね(^^
  1. 2010/06/04(金) 09:54:26 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
大きな口を開けている赤ちゃんツバメは、本当に可愛いですよね。。
お褒め戴き嬉しいです。。
>ツバメの巣立ちを見送れてよかったですね。
ぅふふ~~~
そうなんですよ。。痛い処を付かれましたね・・・(笑)
一応シャッターは、きりましたが、綺麗に撮れていませんのよ。。(泣)
全部、ボツにしました。。 (涙)
最近のコンデジは機能が良くて、望遠も凄いですよ。。(@_@)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
私は、この様な動く者は未だ未だ未熟者で、お恥かしいですが、夕方の数分間のドラマでしたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
本当に可愛いw~~~です。(*^。^*)
スズメちゃんも、幼鳥なんですね。。
今頃は、何処かで元気にしている事でしょうね。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
私も、この様な光景には滅多に出会いませんから、慌ててシャッターをきりました。。(汗)
この間本当に数分間の事でした。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今頃は、何処かで元気にしている事でしょうね。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花遊悠さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
夕方庭で、水遣りをしていての事ですが、ほんの数分間のドラマでしたのよ。。
私は、ツバメを撮ったのは、初めてですが、いつも、キョロキョロしていますので、この様な物が撮れたのかしら??(笑)
心を和んで戴き嬉しいです。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 10:17:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
赤ちゃんツバメが、とっても可愛いでしょう!!
2回程この様に給餌をしましたが、その後は何処かへ飛んでいきましたが、今頃は何処かで、元気に飛び廻っている事でしょうね。
ほんの数分間のドラマでしたが、癒やされました。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
赤ちゃんツバメが、可愛いでしょう!!(*^。^*)
慌ててシャッターをきりましたが、お褒め頂き嬉しいです。。
そう言えば、この様な時には、撮り方が分りませんが動画が良いですよね。。(涙)
emiko さんも、ツバメには、思い出が有るようですね。
今頃は何処かで、元気に飛び廻っている事でしょうね。
リビングストンデージーは、丈夫で、手間も要りませんので、 emiko さんも、是非挑戦してみて下さいませ・・
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
慌てて撮りました・・・・(汗)
カワノリ さんに、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
レンズも短く、夕方ですので、ISOも1000にしています。。
ピントがあまいです。。。(泣)
又、練習しますので、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

臨機対応

この様子だと、あっと云う間の出来事とお察しします。
常に観察の目を持っている確かな証拠の表れで関心・関心です。

巣立ちの子供たちには出くわしたことがないから、楽しませて頂きました。
  1. 2010/06/04(金) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

これは見事な瞬間ですね。
狙ってもなかなか難しい瞬間を活き活きと捕られていて
冷静なフレーミングで再現されてますね。
私なんかですとここまで上手く表現できません。
素晴らしいです。
  1. 2010/06/04(金) 10:56:46 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

黄色くて大きなくちばしがなんとも可愛いです。
お母さん~ご飯ちょうだいって聞こえてきます。。
とっても素敵な写真が撮れたのですね。。
やったーっ! っていう感じです。。e-415
  1. 2010/06/04(金) 18:31:23 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

sugi さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今回は、偶然の出来事ですが、慌ててカメラを持ってシャッターをきりましたが、夕方ですのでISOも1000までに上げました。。
証拠写真の様ですが、何とか撮れました。(*^。^*)
これからも、素敵な出会いをカメラに収めたいですね。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)

  1. 2010/06/04(金) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今回は、偶然の数分間の出来事でしたが、慌てて撮りましたので、ブレも有りますが証拠写真として、この様にアップしてみました。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今頃は、何処かで元気に飛んでいるでしょうね。。
本当に癒やされました~~。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
ぅふふ~~赤ちゃんツバメが、可愛いでしょう!!
まさか、ご近所でこの様な出会いが有るとは、思っていませんでしたので、ビックリしました。。
>やったーっ! っていう感じです。。
本当に、そうですよね。。
有難う御座いました。
今頃は、何処かで元気にしている事でしょうね。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/04(金) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
ツバメの赤ちゃんの声が聞こえてきそうです
口を思いっきり開けて母さん鳥におねだり。
とっても可愛いです。
2匹とも食欲旺盛ですね。
そろそろ巣立つ頃でしょうか?
とても可愛いツバメの子どもに癒やされました。
  1. 2010/06/06(日) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

コンパス* さんへ!

お疲れの所、こちらへも ご訪問戴き有難う御座います。^^)
この日は、お花に水遣りをしていまして、この様な光景を見つけまして、慌ててカメラを持ち出して、撮りましたのでピントもあまく、夕方ですから、尚更お見苦しい画像になりましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。(*^。^*)
赤ちゃんツバメが、とっても可愛いです~~。
この後、2羽とも、巣立っていきましたのよ。。
今頃は、何処かで元気にしてくれているでしょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/06(日) 14:36:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/139-6c2cf3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

