田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

雫・・・

雫・・・

 雨上がりの、自然からの嬉しい贈り物です・・・・(*^。^*)

 ① 畦道にて・・朝日に、輝きとても綺麗でした。。♪♪ 
 クリックしますと、大きくなります

雫1

 
 ② 雫の行列・・・・ 
 クリックしますと、大きくなります。

雫2

 ③ あらぁらぁ~~~こちらにも・・ 
 クリックしますと、大きくなります。


雫3

 ④ ピンク色のヒラドツツジもも可愛いですよ。(*^。^*) 
 クリックしますと、大きくなります。

雫4

 ⑤ モミジにも・・・・(*^。^*) 

雫5

 ⑥ ユスラウメにも、この様に雫が・・・・ 

雫7

 ⑦ こちらからも・・・・ 

雫8

 ➇ ゴテチャ (色待宵草)  アカバナ科 
 花  期  5~6月
 花が次々に群がって咲き、花弁はポピーのように薄く、赤、ピンク、白、紫など色も豊富です。
 切花として楽しむ事も出来ます。。(既に何本も切っています。。。)

雫1

➈ ゴテチャ の雫 

雫2

 ➉ ユリの雫・・・ 

 雫2

 ⑪ こちらでは、ユリの雫に紫陽花が映り込んでいます。 
 クリックしますと、大きくなります。

雫3

 ※沢山の、画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。
 今日の更新は、2回になりましたので、コメント欄は閉じさせて頂きます。
 

 2010年5月20日(木)6月7日(月)6月26日(土)他 西条市又は自宅にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
  1. 2010/06/27(日) 04:50:00|
  2. 雫の部屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/138-1b8aec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード