田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

ア ジ サ イ

ア ジ サ イ

 アジサイの花便りも、あちらから、こちらから聞こえて来ています。。(^^♪
 ※、何かと忙しく? 写真を撮りに行っていませんので、我が家のアジサイも、少しながら色付き始めましたので、色々な角度から?撮ってみました。

 ① ガクアジサイ  そろそろ色が付き始めています。 
 クリックしますと、大きくなります。

アジサイ2

 ② ガクアジサイ 赤色?紫色?の中間色になっています。。(涙) 土壌改良しなければね~~。トホホ・・
 クリックしますと、大きくなります。

アジサイ3

 ③ ガクアジサイ これはピンク色です。。


アジサイ31

 ④ ヤマアジサイ  ピンク系統です。。
 クリックしますと、大きくなります。

アジサイ11


 ⑤ ヤマアジサイ 上と同じヤマアジサイです。。

アジサイ6

 ⑥ ヤマアジサイ  少し違ったヤマアジサイですが、似ていますよね。。

アジサイ7

 ⑦ ヤマアジサイ  この様なのも、良いかな~~。(*^。^*) 色々と楽しんでみました。。

アジサイ8
 
 
 2010年5月29日(土)自宅にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
  1. 2010/06/01(火) 09:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<ツ バ メ | ホーム | クローバー>>

コメント

おはようございます~♪

いよいよ6月に入り、もう初夏ですかね^^
5月中は有難うございました。今月も宜しくです。

ガクアジサイを素的に撮られていますね。
3枚目のピンク、可愛い色合いで素的です。
1・2枚目の紫っぽいのも、素的な色ですよね。
純白のお花も清楚な感じで良いですし・・^^;
色んな色合いの紫陽花を育てられているのですね。
素的な額紫陽花を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/06/01(火) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

紫陽花のシーズンがやってきましたね~。
いつもバックの処理や柔らかな色合いに感心しながら眺めています。
  1. 2010/06/01(火) 10:59:50 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
やはり初夏のお花ですね。
お家の額紫陽花ということですが、
青紫とピンク色の中間の色合いもとても綺麗ですよ。
背景の明るい緑が、とても爽やかで
紫陽花の花が綺麗に浮き上がっています。
山紫陽花も綺麗ですね。
  1. 2010/06/01(火) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

紫陽花のシーズンが来ましたね
それにしても良い色出してますね、抜けの良い
レンズで撮ってますね、ボケも綺麗にですし
勉強になります。(^o^)丿
  1. 2010/06/01(火) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そろそろ・・アジサイが花を開き始めましたね
雨も楽しくなります・・種類もたくさんあるから・・
ブログもしばし・・いろが入り乱れますね
  1. 2010/06/01(火) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

sin001 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
先月は、ご訪問戴きそ、の上ご丁寧にコメントまで戴き有難うございました。
今月も、宜しくお願いします。
今回は、我が家の紫陽花ですが、今はあまり咲いていませんが、何とかこの様に撮って見ましたが、お褒め戴き嬉しいです。(^^♪
1,2枚目のは、本当は赤色ですが、この様になっていますのよ。。(反省)
土壌改良します。。
純白の紫陽花もありますが、未だ色が出ていません。。
又、UPしたいと思っています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/01(火) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今日から6月ですが、紫陽花の季節ですね。。
雨に濡れた紫陽花は、趣きがあり魅了されます。。
今回は、この様に撮って見ましたが、お褒め頂き嬉しいです。。(^^♪
これからも、紫陽花が多くなると思いますが宜しくお願いします。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/01(火) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コンパス* さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今日から6月になりましたが、紫陽花の季節でも有りますよね。。
1,2枚目は、本来は赤色ですが、この様な中間色になっていますが、お気に召して頂き嬉しいです。。
来年は、土壌を中和して綺麗な色で咲いて欲しいです。(^^♪
今からは、紫陽花、花菖蒲等が楽しめますよね。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/01(火) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
これからは、紫陽花を充分楽しめますが、どの様に撮れば良いのでしょうか?
wako 様も、ステキに散られていましたね。。
宜しく御指導お願いします。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/01(火) 17:11:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
6月の声と共に、紫陽花の季節になりました。。
雨に濡れた紫陽花は、特別に雰囲気が良いですね。。
これからは紫陽花、花菖蒲等に癒やされますよね。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/01(火) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy

早いですね、私が気に留めてないだけかもね?
気をつけて見てみます。
私が霧合ノ滝の前に植えたアジサイも、先日下草刈に寄ったら蕾を付けておりました。楽しみです。
三枚目の赤いのがお気に入りです。
  1. 2010/06/01(火) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん こんばんは

一番上の写真ってガクアジサイって言うのですね。
先日忍者の里を通りましたが忍者はっとりくんが投げて
いた物に形が似ていますね。
  1. 2010/06/01(火) 18:07:55 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

紫陽花、咲き始めが可愛いですね。
八重のガクアジサイも素敵ですが、山紫陽花がとても好きです!
④ や ⑤ がとても可愛くて好きです♪
⑦ もいいな~!

素敵な紫陽花たち、ありがとうございました。
  1. 2010/06/01(火) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花

こんばんは!
入梅は まだですが紫陽花の花を観ると梅雨に入ったと勘違いします。
紫陽花の花、好きです。
自宅に咲いてるのなら 雨の日だと みっちゃんの得意とする雫の画像が楽しみです・・
  1. 2010/06/01(火) 20:08:16 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 みっちゃんさん家は アジサイが沢山あるのですね・・

アジサイが登場する季節に成りましたが アジサイと言えば雨
嫌な雨の季節も 直ぐそこまで近づいているのですね

ガクアジサイの写真もいいですが ピンクのアジサイ綺麗です
こんなアジサイ我が家にも 一株欲しいです
でも 悔しいけど次の年に同じ色が出せない爺です・・
  1. 2010/06/01(火) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あじさいいいですね。

 こんばんは。
 あじさい、またいいじゃないですか。多種のあじさいを数多く植えられているのですね。
 本当、素敵な写真です。
  1. 2010/06/01(火) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

アジサイ

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

ガクアジサイの季節になりましたね。

1枚目の紫のガクアジサイが、とってもいい雰囲気ですね♪
ピンクもステキ!!
白系のガクアジサイは、撮影にご苦労されたのでは。。。

みっちゃんさんのお庭へ、お邪魔させていただいたような
ステキなガクアジサイを見せて頂きありがとうございました。

  1. 2010/06/01(火) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

④はピンクor白…?

こんばんは みっちゃんさま

紫陽花が咲き始めましたね。
ガクアジサイって日本原産なんですね。
土壌改良の問題、単純ではないようですが…。
ガンバッテ下さい。

最近みっちゃんの写真、変わってきましたね!
ど素人が言うのもおこがましいですが、背景をぼかし
花を強調し、無駄なものがない単純明快な画像に感動しました。
  1. 2010/06/01(火) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日から六月ですね。
六月といえば紫陽花 
みっちゃんのお宅には綺麗な紫陽花が色々あるのですね。
山紫陽花 素敵ですね。
  1. 2010/06/01(火) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今晩は~今日も良いお天気でよかったですね。

みっちゃんとこの紫陽花も咲き始めたのですねぇ。

③額紫陽花のピンクがとっても好きです。
ヤマアジサイも色々工夫されてお上手に撮影していますねぇ。

私とこにも鉢植えを頂、庭に植え替えているのがあるのですが
スミダノハナビという名前だと思うのですが?
咲きかけているのですよ!!

みっちゃん宅のガーデニング情報有難うございました。
  1. 2010/06/02(水) 01:12:10 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

おはようございます。

すごい!

とっても 綺麗!

やっぱ 背景なんですね。

私も 今度 撮るときは 真似を させてもらいまーす。
  1. 2010/06/02(水) 04:42:12 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #UdqQtn1M
  4. [ 編集 ]

優しい

優しい感じの紫陽花たちですね。
ヤマアジサイはとても清楚ですてきな色あいです。

私のHPのトップに季節感をと思って紫陽花をアップしましたが、
なかなかこのような雰囲気がだせきれていません。
もう一度チャレンジしてみます。
とても参考になりました。有難うございました。
  1. 2010/06/02(水) 08:30:09 |
  2. URL |
  3. OZIO #.qZpVpTo
  4. [ 編集 ]

あじさい

 こんにちは。四国はもう紫陽花の季節なのですね。
 こちらの線路際の紫陽花は、未だ先のようです。

 紫陽花をこうしてアップで撮られると、いつも見ている丸くて大きな花とは大分印象が違いますね。
 紫陽花と言われなければ、「えっ!? これ何の花?」となりそうです。
 いつも綺麗なお花の写真を見せて頂いていますが、これは、新しい発見でした。(笑)
  1. 2010/06/02(水) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

poppy さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
普通のは未だ少し早いようですが、ガクアジサイ、ヤマアジサイは、もう咲きだしていると思いますよ。。
今からは、雨に似合う紫陽花が見られますよね。。(*^。^*)
③お気に召して頂き嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 12:15:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花も種類が多いですが、1~3枚目はガクアジサイです。。
今からは、紫陽花がいっぱ~~い見られますから楽しみですよね。。
もみじくん さんも紫陽花を、撮りにお出かけになるのでしょうか?
お写真を楽しみにしています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
我が家の紫陽花も、ソロソロ咲きだしています。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私もヤマアジサイが大好きですが、未だ種類が有りますが咲いていません。。
これからが楽しみです。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 12:24:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花には雨が似合いますよね。。
私も昨年は、紫陽花の雫を撮りましたが、あまり綺麗な物が撮れませんでしたから、今年はどの様に撮れば良いかな?教えて下さいませ。。
お互いに、撮って見ましょうね。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花にには、雨が似合いますが、もう入梅も近いのでしょうね。。
ピンクのアジサイがお好きなご様子ですが、紫陽花は放任主義でも、結構育って咲いてくれますので、嬉しいです。。。
でも、徘徊爺 さんが仰っているように、色が出ないですね~~~。。(涙)
土壌改良をしなければ、いけませんよね。。。
来年は、綺麗な紫陽花が咲いて欲しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花をお気に召して頂き嬉しいです。。
今からは市内でもあちら、こちらでも紫陽花が見られるようになりますよね。。
お互いに、カメラを持ってお出かけして、紫陽花を愛で、そして写真を撮って楽しみましょうね。。(*^。^*)
お写真を楽しみにしています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今からは、紫陽花の季節になりますよね。。
コミミちゃんさんが、我が家の庭にお越し頂き、その上紫陽花を楽しんで頂き嬉しいです。。(笑)
狭い庭ですが、所狭しと色々と植えています。。
紫陽花は、殆ど放任主義で、この様に咲いてくれますので嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)

  1. 2010/06/02(水) 12:47:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
>④はピンクor白…?
ピンク色だと思いますが、綺麗に出ていませんよね。。トホホ・・・(涙)
紫陽花は土によって、色々な色が出ますよね。。
我が家も土壌改良をしなければ~~。。昨年も、この様な事を言っていました。。(笑)
私も「ど素人」です~~。。
どの様な撮り方が良いかな~~と思って、色々な撮り方をしています。
絞りを開放状態で撮れば、後ろがボケますのよ。。
私まで、ボケそうです~~。。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご さんへ

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
6月に入りましたが、お天気の方がどうなっているのかしらね?
狭い庭ですが、紫陽花も数種類ありますが、今から咲きだしますので楽しみにしています。。
ヤマアジサイは、私も大好きです。。(*^。^*)
りんごさんも、綺麗なヤマアジサイをお持ちですよね。。
あれから、マダ咲いているのかしら??
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 13:01:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
6月になりましたね~~。。
今から、紫陽花の季節になりますよね。。
emiko さんのお家には「スミダノハナビ」が有るようですが、我が家にも有りますが、この紫陽花は、とても流行りましたよね。。
少し色が付き始めていますので楽しみにしています。。
お恥かしいですが、お気に召して頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 13:08:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花の季節になりましたよね。。
お褒め頂き嬉しいです。。
私ので、良ければ是非どうぞ~~~。。(*^。^*)
絞りを開放状態にすれば、後ろはボケますから~~~。。
お写真をお待ちしています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

OZIO さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
OZIO 様に、お褒め頂き嬉しいです。。
HPは、いつも拝見させて頂いていますが、コメントは残していません。。
ゴメンナサイ。。。(*^。^*)
OZIO 様の紫陽花は、とても美しくお上手に撮られていますので感動しています。。
私の様な者が、参考になるので有れば、嬉しいです~~。。(^^♪
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花も種類が多いですが、1~3はガクアジサイと言います。。
普通の紫陽花とは、ちょっと違いますよね・・
この様な撮り方をしますと、何か分らないですよね。。(反省)
これからは、紫陽花の登場が多くなると思いますが、お付き合いの程宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/02(水) 13:21:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もうそんな季節になっているんですね。
こちらではようやく本格的に暖かくなってきたかと思うと
朝晩はまだ寒さを感じます。
アジサイの名所へ行ってはきたものの、ずいぶん先のような
感じでした。
季節を先取り、ありがとうございました。
  1. 2010/06/02(水) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

▼o・_・o▼

そろそろ紫陽花のUPが始まりましたねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
こちらの路地の紫陽花は、もう少しのようです。
みっちゃん家には、沢山の紫陽花があるのですね~
これから楽しみですね。
  1. 2010/06/02(水) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

あじさい

花シリーズ 早くもアジサイがUPされましたね。

この花は梅雨時が似合うばかりとイメージしてましたが
みっちゃんの手腕で早々と楽しみました。

今年はアジサイいろんな絵がたくさん載るのでしょう 楽しみ・楽しみ
  1. 2010/06/02(水) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いよいよあじさいの季節到来ですね。 我が家でもぼつぼつ咲いています。咲き始めのあじさいもこのように写すと幻想的ですね。とてもすてきです。
  1. 2010/06/02(水) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花の季節

やって来ましたね、紫陽花の季節が(*^^*)
暫くブログの新着は、紫陽花だらけになりそうですね。

私も今年は頑張って、紫陽花を撮ってみようかと思ってます(笑)
庭には一種類しかないんですけどね。
こんな時は、友達の家に行って撮ってくるのよ(*^-^*)
  1. 2010/06/02(水) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

JZX81 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今年は天候不順の為、お花の開花が全般に、遅れているようですが、昨日位から気温も上がってきていますので、紫陽花ももう直ぐ綺麗に開花してくれるでしょうね。。
今からはあちらも、こちらも紫陽花でいっぱいになるでしょうね。
私も、楽しみに待っています。
今回は、少しだけ開花した紫陽花をUPしていますが、お気ね召して頂き嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/03(木) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
紫陽花の季節も、もう直ぐそこまで来ていますね。。。
我が家にも、狭い庭ですが、数種類の紫陽花を植えていますが、土壌改良しなければ、思ったような色が出ていません。。(泣)
これからも、お互いに色々と楽しみましょうね。
suta さんの紫陽花もお待ちしています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/03(木) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
この最近、少し忙しく、又PCの調子が悪く、思ったように写真を撮りに行っていませんので、我が家の紫陽花で辛抱していただきました。。(汗)
紫陽花も、色々な撮り方が出来ますが、皆様方のをとても楽しみにして、お手本にさせて戴こうかな~~と思っています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)


  1. 2010/06/03(木) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
我が家の狭い庭ですが、数種類の紫陽花を植えていますが、少しながら開花始めました。。
今回は、この様に撮って見ましたが、お褒め頂き嬉しいです。。
私も、何枚も撮って、その中から私の独断と偏見で選んで、UPしています。。
主人とは、少し意見が違います~~~。(笑)
お互いに色々と楽しんで、あた子さんのお写真お待ちしています。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/03(木) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベルさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今からは、紫陽花の季節になりますので、ブログは紫陽花でいっぱ~いになるでしょうね。。
嬉しいです~~~。(*^。^*)
ベルさんも、お花をお上手に撮られていますので、お写真を楽しみにしています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/06/03(木) 09:56:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/137-7e717a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード