田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がり・・・

雨上がり・・・


 雨上がりの、自然からの贈り物をカメラに収めて見ました。(*^。^*)

 ① ピンク色のマーガレットの雫・・・

雫1

 ② こちらからも撮ってみました。私の強敵の風が出てきました。。

雫2

 ③ ペラルゴニュームにも、いっぱ~~い雫が出来ています。。

雫1

 ④ ペラルゴニュームの花びらにも・・・息を止めてシャッターを切りました。(*^。^*) 

雫2

 ⑤ ここにも、雫が・・・・風さん、少しの間静かにしてね。。 

雫3

 ⑥ 何が、見えるのかしら? 少し、晴れ間も見えてきました。。
 
雫4


 ⑦ ぅふふ~~~これは、蛍でしょうか?(*^。^*)
 雨上がりに、この様に小松菜のお花に停まっていましたが、直ぐにいなくなりました。

 ※蛍ではありません。『クロウリハムシ』です。静さん、カワノリさんが教えて頂きました。
 有難う御座いました。(*^。^*)

雫3

 2010年5月19日(水)自宅にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

  1. 2010/05/25(火) 06:00:00|
  2. 雫の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<個展を見に行って来ました。 | ホーム | タイツリソウ(鯛釣草)他>>

コメント

NoTitle

おはようございます。

みっちゃんさんの素敵な雫の世界を見せていただいて嬉しいです♪
② のマーガレットの雫、綺麗な丸でマーガレットが映って素敵です!
④ も雫がいっぱいで可愛いですね♪
⑤ も素敵です。
⑥ はキラッと光って綺麗ですね!
⑥、黄色いのは小松菜のお花なんですね。
虫さんも雫をつけて、みっちゃんさんの雫の世界の住人になっていますね。
虫さんはよくわからないけど、ハムシの仲間のような気がするのですが…。
  1. 2010/05/25(火) 07:38:06 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ファンタジックな世界で素晴らしいです(^^
虫はクロウリハムシかな?と思いました。
  1. 2010/05/25(火) 08:30:14 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりに、撮って見ましたがお気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
風が強敵ですので、ピントのあまいのもありますが、ごめんなさいね。。
最後のは、主人が趣味で少しだけ家庭菜園をしていますので、その中の小松菜のお花に虫が来ていましたのよ。。
やはり、間違っていましたね。。虫の名前有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
どの様に、すれば綺麗な雫が撮れるか、ご指導お願いします。。
1,2枚目は、やはりバックの処理で、もう少しスッキリした方が良いですよね。。
虫の名前、やはり違っていましたね。。
有難う御座います。。早速直しておきます。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 08:48:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
素晴らしい自然の贈り物ですね。
それを見事に写真におさめられて、凄いです。
雫の中にまたお花がいっぱい。
なんて綺麗なのでしょう・・・・・。
ウットリです・・・・・・。
大敵の風も、みっちゃんの気迫にちょっと待ってくれたようですね。
虫さんの背中にもいっぱいにの雫。
素敵な写真の数々ありがとうございました。
  1. 2010/05/25(火) 09:25:23 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

沢山の雫が・・美しいですね
それにしてもすごい雨でしたね
今日はちょっと休憩ですが・・
五月としては記録的な雨だったそうですね
今晩からまた雨のようですが・・・
益々最近季節の変わり目が過激な変わり方しますね
  1. 2010/05/25(火) 09:31:48 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

素的な雫がいっぱいで、どれも可愛らしいです。
どの雫にも素的な景色が入って、上手く撮られていますね^^♪
5枚目の“キラリ”と光が、大好きな感じの雫です。
虫さんは・・・ちょっと苦手で、パスです~(笑)
今朝も素的な写真を見せて頂き有難うございます。
  1. 2010/05/25(火) 10:18:16 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

雨もこのような素敵な置き土産を置いていってくれるのですね。
  1. 2010/05/25(火) 10:35:47 |
  2. URL |
  3. OZIO #.qZpVpTo
  4. [ 編集 ]

凄いです

どの写真も目を見張るばかりです。
こんなふうに撮れたら、面白いでしょうねえ。
  1. 2010/05/25(火) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

雫の女王

みっちゃんこんにちは~
雫の映りこみの素晴らしさに、主人と一緒にウットリ見とれているのですよ
1・2・のマーガレットの映りこみ素晴らしいですね。
私達このような雫を撮影できるのはいつのことやらです。

5・ペラルゴニュームの花の映りこみも綺麗ですねぇ
7・の小松菜のお花は黄色で綺麗ですねぇ初めて見ました。
ご主人様が趣味で家庭菜園されているようで、良い趣味を持っておられて
うらやましいですよ~
今日は素晴らしい雫を見せていただきありがとうございました。
  1. 2010/05/25(火) 12:05:33 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん こんにちは
雫って何時見ても綺麗ですね。
お花ももちろんですが。
近日中にバラも撮りに行かないといけないのですが。。。
  1. 2010/05/25(火) 16:10:57 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

黒が締まってますね

最近のみっちゃんさんの画は、黒が綺麗というか、品のある黒に魅かれます。
カメラ色相設定に手を加えてるんでしょうか。
これからは、後を追ってこの色相を求めていきましょう。
上達が早くて、もう遥か彼方へ離されてしまった感がありますが、諦めずに追いかけますよ~。
  1. 2010/05/25(火) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. 伊予のじゃじゃ丸 #sDTYwMDk
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

今晩は、エコ人間です。
大分ご無沙汰しておりまして
申し訳ありませんe-263

それにしても雨上がりで花びらや
茎、虫に付いた水滴って他の物と違って
綺麗でそこに映し出されるものも
いつも以上に綺麗に見えたりするんですよね~。

自分もそんな光景を写し
ブログにアップしたく
雨上がり出かけては
写してくるのですが
どれもピンボケをかましたり
ぶれてしまったりと
まともなものが1枚も撮れず仕舞いの
連敗記録を更新しております・・・
  1. 2010/05/25(火) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. エコ人間 #-
  4. [ 編集 ]

コンパス* さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりに、庭に出て雫を狙いましたが、風が有る中、何とかカメラに収めましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
レンズを通すと、チョッと不思議な世界ですよね。。
虫には、ビックリでした。。(@_@)
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)

  1. 2010/05/25(火) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりの、自然の贈り物をこの様に撮って見ましたが、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
本当に最近の、お天気はどうなっているのでしょうね。??
身体が付いて行きませんよね??
くれぐれもお身体を、ご自愛下さいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 19:28:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりを、この様に撮って見ましたが、5枚目をお気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
虫さん、ゴメンナサイネ。。
sin001 さんも、時々雫を撮られていますが、面白いですよね。。(でも、難しいです。)
これからも、お互いに色々と楽しみましょうね。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

OZIO さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりには、この様な素敵な置きお土産がありますのよ。(*^。^*)
レンズを通して見ますと、チョッと不思議な世界が見られます。。
自然界は、とても魅力が有ります。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 19:37:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
北さんに、過大なるお褒めのお言葉を戴き、どうしましょうか??
穴を探します~~~。。(汗)
本当に 有難う御座います。。
この様に雫を撮っている間は、一人で沈黙の時間ですのよ。。
たまに、息を止めて、暗~~~い みっちゃんですのよ。。(笑)
未だ未だ未熟者ですが、今後とも宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりには、雫がいっぱいで来ていましたので、この様に撮って見ましたが、emiko さんに、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
emiko さんも、是非挑戦してみて下さいませ。。
私も、思考思索で撮っていますのよ。。
家庭菜園は、狭い敷地ですが、季節の野菜を作っています。
茄子、胡瓜、トマト、オクラ、ピーマン等です。。
あまり、上手に出来ませんのよ。。あくまでも、趣味です。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりは、この様に遊ばせて頂きましたのよ。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今は、バラが綺麗に咲いていますよね。。
又お写真を楽しみにしています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クリスタルのなかに写される不思議な世界
何故もこう引き込まれて行くのでしょう。

雫の中の小さな世界
楽しませて頂きました。
  1. 2010/05/25(火) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

伊予のじゃじゃ丸 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
バックの処理に、特に気を使って、スッキリしたい為に、色々と角度を変えて撮っています。。
どうしても、無理な時も有りますが。。
お花は、優しい色の仕上がりが良いと言われる方も、いますが、これからも色々と撮って見たいな~~と思っています。。
これからもご指導、アドバイス頂けたら、とても嬉しいです。。
>カメラ色相設定に手を加えてるんでしょうか。
以前と、同じです。。
マクロレンズを、純正に換えました。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

エコ人間 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
こちらこそ、ご無沙汰しています。。(*^。^*)
雨上がりは、この様な雫が出来ますので、楽しいですよね。。
私も、毎回思考思索で撮っていますのよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。
マクロはピントを綺麗に合わせば、OKですよ。。
その為には、風が強敵です。。。(涙)
頑張って撮ってみて下さいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりの、自然からの贈り物ですのよ。。
レンズを通して見ますと、不思議な世界が有ります。。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
これからも、色々な出会いを楽しみたいと思っています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/25(火) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

雨上がり

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

雨あがりのステキな光景で、みっちゃんさんワールド全開で
水滴を、光の微妙なマジックで表現されていて素晴らしいですね(@_@)
小松菜の黄色のお花の『クロウリハムシ』がとてもかわいいーーぃ!!

ステキな雨上がりの、自然からの貴重な贈り物を
たくさん堪能させて頂き、ありがとうございました。
  1. 2010/05/25(火) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

素晴らしい

こんばんわ

どれを見ても素晴らしい
数滴の雫に写る花や背景からロマンが生まれそうです。
大胆な構図そして背景色、ボケもいいですね Goo~

私ぼブログはPC環境整備の為しばらく発信できませんが
みっちゃんのブログで癒されます。
  1. 2010/05/25(火) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

  色んな物が映りこんでより一層効果を生み素晴らしいですね
水滴を これだけクリアーに撮れるなんて 羨ましいです
これだけ沢山撮られたら 相当息苦しかったでしょうね
その分 爺は息を呑んで 拝見させて頂きました・・

マーガレットの映りこみハッキリわかります これが一番お気に入りです
  1. 2010/05/25(火) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

出ましたね

みっちゃんの雫久しぶりです。
やっぱり上手いですね~
雫を撮る時は映りこみも気にしながら撮るのでしょうか?
お天気の悪い日が続きますとネタ切れで泣いております。
  1. 2010/05/25(火) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

いつの日か、アッシも…(笑)

こんばんは みっちゃんさま

②花の雫、こんなにもハッキリ写るんですか!
⑤、⑥も。
まるで水晶ですね。
私も試してみましたが全然…(笑)。
同じ事試して、みっちゃんの“凄さ”がわかってきました。
感動しながら見ています。
  1. 2010/05/25(火) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさん今晩は、

雨上がりの庭、小さな雨の真珠を、上手に演出され凄いですね、
やはり感性の違いというか、見る目が違いますね、
水玉の真珠の向こうに、明日が見えるような気がします、
貴重な写真見せて戴き堪能しました。
  1. 2010/05/25(火) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ご無沙汰をしてます。
私のブログにようこそ 有り難うございます。
みつちやんのブログにはコメントは入れてませんが覗いてます。
雨上がり 花の雫 素晴らしく奇麗です。
みつちやん・・オシャレ~
そしてカメラの腕かなり上げてますね・・・・・
あけぼのつつじ 初めて見ました。
雨、風、ガスってる、石鎚も大変でしたが良かったですよ。
  1. 2010/05/25(火) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. 自然大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

雫と言えば 「みっちゃん」 ですね。

これからは 雨あがりに なると うきうきかな?

私も 真似して 見たいけど こんなに 綺麗には 撮れないなぁ。
  1. 2010/05/25(火) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #HnWkLsc2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

雨あがり
素晴らしい自然の贈り物ですね。
滴もこんな素敵な芸術品になるのですね。
もううっとりです。
  1. 2010/05/25(火) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

雫、雨の日や雨上がりが楽しみになっちゃいますね^^

どの雫写真も美しいな~と。
自分的には黒バックに光明射す写真が好みです。
  1. 2010/05/26(水) 05:28:10 |
  2. URL |
  3. マーキー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

▼o・_・o▼

^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)> 水滴を見せてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

虫さんのお尻にも水滴が・・・(*∇)ウフフフフ かっわい~い
  1. 2010/05/26(水) 11:51:56 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりに、一人孤独に雫とニラメッコして撮りました。。(汗)
コミミちゃんさんに、お気に召して頂き嬉しいです。^^)
自然界からの贈り物ですが、レンズを通しますと、不思議な世界が有りました。。。
コミミちゃんさんと同じ様に、素敵な出会いを求めて、カメラを持ってお出かけしましょう。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:08:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今日は、孤独に一人で、雨上がりを楽しみましたのよ。。。。(*^。^*)
風との戦いでしたが、ヤットこれだけ撮れましたが、お気に召して戴き嬉しいです。。
PCが、入院したのでしょうか??
早く退院できたら、良いですね。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
あぁ~~息が苦しかったですぅ~~~。。
お心遣い、ありが問う御座いました。(*^。^*)
ピント合わせが、難しいのです。。(下手ですから・・・・)
でも、何とか撮れました。。ヤレヤレ・・・
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
私も、久しぶりの雫ですが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
映りこみも出来たら模様を考えて、私があちら、こちらと動きますが、それが難しいです。。
チョットで模様が出来たり、崩れたり・・・(泣)
未だ未だ修業しなければ・・・・
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
ウッテガエシさんに、過大なるお褒めのお言葉、嬉しいです。。(*^。^*)
私も、一回だけで、撮れたのでは無くて、何回かシャッターをきっていますのよ。。
その中から、選んでアップしていますのよ。。
ウッテガエシさんも、何回かシャッターをきれば、撮れますよ。。
ピントは、合わしてね。。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:36:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花遊悠 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
花遊悠 さんに、過大なるお褒めの言葉戴き恐縮しています。。
有難う御座います。^^)
雨上がりを、少しの間楽しませて頂きました。。
ピント合わせを、すれば撮れますよ。。(なるべくなら、風が無い時が良いですよ。)
花遊悠 さんも、是非撮って見て下さいませ。。
楽しみに待っています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
 
  1. 2010/05/26(水) 13:41:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自然大好きさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
こちらこそ、ご無沙汰しています。。
お褒め頂き、嬉しいです。。^^)
未だ未だ未熟者ですが、皆様方から、この様に応援して頂いていますので頑張れます。。
これからも、気長く見守って下さいませ。。
アケボノ綺麗でしたね。。
今年は特に花付が良かったそうですね。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)

  1. 2010/05/26(水) 13:47:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
かんちゃんさんに、お褒め頂き嬉しいです。。^^)
そう言えば、かんちゃんさんは、何でも撮りますが、雫はあまり見た事が有りませんよね。。
是非、今度撮って見て下さいませ。。
楽しみにしています。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雨上がりの雫を、レンズを通しますと、この様な面白い世界が有ります。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
りんごさんも、是非撮って見て下さいませ。。
ピント合わせを、すればOKです。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:54:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マーキーさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私も、バックを暗くするのが好きですが、お花は明るい方が良いかな~~と思ったりします。。??
色々と、撮って見たいですね。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 13:57:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今日は、雨上がりをこの様に楽しみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
虫さんの、お尻にも水滴が・・・・(笑)
でも、直ぐいなくなりましたのよ。。
今後とも、宜しくお願いします。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/26(水) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/124-b5eedaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

