田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

薔薇 バラ ばら

薔薇 バラ ばら

 初夏の風も爽やかな頃となり街のあちら、こちらから甘い薔薇の香りが漂ってきています。(*^。^*)
 (愛媛県よしうみバラ公園にて)

 ① レディメイアンディナ 少し紫色を帯びている、ピンク色です。。

バラ1

 ② アブラカダブラ  ぅふふ~~ チョッと遊んでみました。。
 クリックしますと、大きくなります。

バラ2

 ③ フレグラントアプリコット 優しい色ですね。(*^。^*) 

バラ3

 ④ オレンジスプラッシュ この日は太陽の日差しが強くて、撮るのが難しいです。
 斜光で、太陽があたっています。。

バラ4

 ⑤ イントゥリーグ 真っ赤なビロードのようです。。 
 クリックしますと、大きくなります。

バラ5

 ⑥ 琴 音 (ことね) 名前が素敵でしょう!!勿論、バラも可愛いです。
 クリックしますと、大きくなります。

バラ20

 ⑦ アブラカダブラ  ソフトフイルターを利用しています。

バラ7

 ⑧ この様に、フエンスに絡ませています。。(*^。^*)

バラ8

 ⑨青空に映えて、素敵です。。(*^。^*)
 クリックしますと、大きくなります。

バラ9


 ⑩バラでないような、バラです。。
 クリックしますと、大きくなります。

 
バラ10

 ⑪ この日は、バラ祭りが行われていましたので、色々な催しものが、行われていました。
 クリックしますと、大きくなります。
 
バラ11

 ⑫ バラの種類も多くて、たくさんの写真を撮って来ましたので、全部アップすることが出来ません~~。。
 クリックしますと、大きくなります。

バラ12

 今日も、たくさんの画像になり、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)
 意志が弱いから、画像を決めることが出来ず、ダラダラとなっています。。(反省)

 2010年5月15日(土)今治市よしうみバラ公園にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
  1. 2010/05/20(木) 06:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<睡  蓮 (すいれん) | ホーム | 麦  秋>>

コメント

おはようございます。

薔薇 綺麗ですね、貴婦人の雰囲気がでてますよ
青空にも良く映えてますよ(^o^)丿
西条方面はお花の宝庫ですね\(^o^)/
  1. 2010/05/20(木) 06:52:18 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

よしうみバラ公園のバラも見頃になってきたんですね。
どのバラも美しいです~!
③ フレグラントアプリコット、ほんとうに素敵な色♪
④ オレンジスプラッシュ も素敵です。
⑥ 琴音、日本の名前には惹かれますし、可愛いバラですね。
⑦ アブラカダブラ、ソフトフィルターでとても柔らかいお写真になて素敵です!

バラ祭り、お馬さんもいたんですね。
楽しそうです。
私は写真を選ぶのがヘタなのですが、とても素敵にまとめられていると思います。
  1. 2010/05/20(木) 08:31:31 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いよいよ~~薔薇がメインになってきましたね・・
わたくしも今日はバラアップの予定です・・
  1. 2010/05/20(木) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

素的な薔薇さん達がいっぱいで、どれも上手く撮られ綺麗ですね。
こちらでも見れる薔薇も有れば、見た事無いのも有って素的ですよ。
私的には、 ③ フレグラントアプリコットが好きかな~♪
柔らかな色合いのお花もそうですが、バックのボケを上手く撮られて
私には、このバックを暗く撮る事が出来なくて・・・(汗)
流石だな~って思いますよ。
素的なバラを見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/05/20(木) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

バラ

お早うございます

今回は薔薇ですね。
やはり薔薇は女王ですね、どれも豪華で素敵です。
画像を選んで載せる時って迷いますよね・・・
こんなに素敵な薔薇だったら どの花も載せたくなりそう。

3番が特に好きだわ~
琴音って名前も薔薇に不似合いだけど いい響きがあって素敵ですよ・・・
  1. 2010/05/20(木) 10:37:31 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

色濃く、なかなか雰囲気がありますね~。
かなりアンダーで撮っているのですか・・・?
白飛びと並行して挑戦してみようかなと思いました。
  1. 2010/05/20(木) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですねぇ

みっちゃんこんにちは~
吉海バラ公園に行かれたのですね。
お天気が良すぎてもバラの撮影は難しいですが、
みっちゃんはさすがに、どのバラも綺麗に写されていますね~♪
ウットリ見とれています。
④ オレンジスプラッシュ 私とこにあるのと似ているようです。
⑥ 琴 音 (ことね)ちゃんと言いたくなるような可愛らしいですね
⑦ アブラカダブラはソフトフィルターでの撮影気に入っています♪
イベントで子供さんも楽しんでいる様子もそしてお馬さんも・・・
大勢の人で駐車場は大丈夫でしたか?

私は今年は行かれないかもわかりませんが、みっちゃんとこで、
わかり易くお上手にまとめられているので、
行った雰囲気で見させてもらうことができました。
ありがとうございました。  
  1. 2010/05/20(木) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

うっとりです^^。

薔薇、バラ、ホントに綺麗ですね~!
女性なら誰でも薔薇に憧れますよね~^^。
どうしてこんなに魅力的なのでしょう~!
みっちゃんの撮影、素晴らし過ぎます!
ページを開いたまま、しばし見惚れています。
素敵な薔薇をこんなにたくさん見せていただいてありがとう!
  1. 2010/05/20(木) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こんにちは!
バラきれいですねぇ
うちにも植えたいくらいですが、狭いし世話が大変ですしね。

みっちゃんさんのところで見せていただくのが一番です♪
  1. 2010/05/20(木) 17:11:05 |
  2. URL |
  3. kourei #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 みっちゃん こんばんは
 よしうみまでバラを観に行かれたのですね。
 確かよしうみって今治海峡を渡ったすぐの島だったような。
 どのバラも綺麗ですね。
 あまり天気が良すぎてもngなんですか?
 よしうみって確か道の駅があって海の幸を満喫させてくれるとこでしたよね。
 実際行ったのはもう何年も前の話ですが。。。
 
  1. 2010/05/20(木) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

wako さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
住めば都で、住んでいますが、比較的近場で、この様に楽しめるって嬉しいですよね。^^)
wako さんの、お近くでも見所はいっぱ~~い有ると思いますよ。。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
又、カメラを持って、素敵な出会いを探しましょう。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今回は、よしうみバラ園へ行って来ましたが、ちょうどバラ祭りが行われて、野間馬の乗馬体験が出来たりして、とても賑わっていましたが、私は比較的早く帰りました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私も3番目のバラが好きです。。
静さんは、いつもお上手に撮られていますよ。。
私も、今回も沢山撮って、ボツになったのが、いっぱい有りますが、独断と偏見で私好みでUPしていますのよ。。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
季節の移ろいは早いもので、早くもバラが綺麗に咲きだしました。
ここは、沢山のバラが有って、選ぶのが大変でした。。
ぱふぱふ さんも、バラのご様子で、又訪問させて頂きます。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
バラの便りが届きましたので、出かけて来ました。。(*^。^*)
バラも種類が多くて、名前等全然分りません~~。。(涙)
3番目をお気に召して頂き嬉しいです。。
>このバックを暗く撮る事が出来なくて・
sin001 さんは、いつもお上手に撮られていますが、バックを暗くするのは、逆光で撮ればこの様に暗くなりますよ。。
是非、試してみてくださいませ。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 どの薔薇も綺麗で 意志が弱い?爺には甲乙付けられません・・
どの薔薇も上品で 素晴らしい花ですね 沢山咲いている中で
この花達を選ばれた みっちゃんさんは選球眼?抜群ですね

実は本日バラ園に行こうか 何て話が出ていたのですが どうも
空の具合が思わしくないので 止めてしまいました 若し行ってても
こんなに上手には撮れないだろうなと 溜息ついています
  1. 2010/05/20(木) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

語絵 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
画像を選ぶのは、大変です。。(涙)
今回もバシャー、バシャーと、シャッターを一杯きりましたので、選ぶのは独断と偏見で決めましたのよ。(笑)
3枚目をお気に召して頂き嬉しいです。。
わたしも、これが好きです。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
雰囲気が出ているでしょうか??
嬉しいです。(*^。^*)
この日は、ピーカンで、お花に陰が出来て、フラシューを利用すれば白トビするし難しかったです。。
相当、アンダーにしています。。
未だ未だ未熟者で、ウロウロ状態でシャッターをきっています。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

吉海・・・海吉

色とりどりに赤や白にピンクと淡い可憐な薔薇は花の女王様のようです。

うみよしバラ公園にはいろんな薔薇が咲き乱れ、どのように撮ろうか迷いますね。 恐らくきれいだから沢山撮影されたことでしょう。

うみよし(吉海)と云う地名は、私の住むみよし(海吉)と文字が逆です
地名っておもしろいなぁ~・・
  1. 2010/05/20(木) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

emiko さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
今回は、よし海まで行って来ましたが、この日はちょうどバラ祭りが行われて、沢山の人で賑わっていましたが、私は比較的早く帰りましたのよ。。。
emiko さんに、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
4枚目と同じ様なバラがあるのですか??良いですね。。(*^。^*)
この日は、ピーカンで本当に悩みました。。難しかったです。
沢山、撮って来ましたが、たくさんボツにしました~~。。
未だ未だ未熟者です。。これからも、がんばらなくちゃぁ~~。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヤ さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
バラは、本当に魅力的で素敵ですよね。。^^)
アヤさんに、お気に召して頂き嬉しいです。。
この日は、太陽がギラギラで、撮るのが難しく悩みました。。トホホ・・・
未だ未だ未熟者です。。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kourei さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
バラの魅力は、本当に素敵ですよね。。(*^。^*)
でも、育てるのは難しく、剪定、消毒、肥料、草引き、水遣りと大変です。。
我が家にも2本有りますが、この様に綺麗では有りません~~。(涙)
kourei さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。
お忙しいご様子ですが、くれぐれもお身体には、お気をつけて下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
そうです。。
今治から始めての島の『大島』です。
道の駅もありますよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
又、機会が有れば、ゼヒお越し下さいませ。。
高速が安い時にねぇ~~~。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ローズ

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

バラの香りに包まれてステキなお写真ですね♪

「レディメイアンディナ 」と「オレンジスプラッシュ」がとっても
目だっていて華やかです♪

バラは害虫駆除と病気予防が大変ですが、よくお手入れが行き届いていて
キレイなグリーンの葉で、色とりどりのお花が引き立っていますね。

ピーカンでの撮影は、ご苦労されたと思いますが・・・とってもキレイな薔薇を
見せて頂きありがとうございました。
  1. 2010/05/20(木) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
>沢山咲いている中で この花達を選ばれた・・・
カメラが、デジタルですから、バシャーバシャーきりましたが、よくご存知で・・・
その中から、ボツも多く、独断と偏見で勝手に決めました。。
お褒め頂き嬉しいです。(*^。^*)
明日は、お天気も良さそうですから、徘徊爺 さんも、是非バラを楽しんで来てくださいませ。。
お写真をお待ちしています。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugiさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
ここのバラ園は、400種類約3500株植栽されているようですから、その中から選ぶのですから大変です。。(笑)
その上、ピーカンでしたから、難しく、悩みながら撮りましたのよ。
それでも、沢山のボツが有りました。。トホホ・・・
未だ未だ未熟者ですが、今後とも宜しくご指導、アドバイスお願いします。。
吉海・・・海吉・・・・面白いですね。。
何か、ご縁があるかもしれませんよ。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
「レディメイアンディナ 」と「オレンジスプラッシュ」をお気に召して頂き、バラたちもキット喜んで居る事でしょうね。。
有難う御座います。^^)
バラを育てるのは、とても労力が必要ですよね。。
私達はなにもしなくて、この様な綺麗なバラたちを、無料で見る事が出来ます。。
ありがたいことです。。感謝、感謝です。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/20(木) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

上手ですね

どれも綺麗に撮れておりますね。
なんでそんなに綺麗に撮れるのですか?
3枚目と7枚目がお気に入りです。
私も吉海へ行ったら三脚立てて頑張ってみます。
綺麗なバラをありがとう御座います。
  1. 2010/05/20(木) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

私も薔薇を撮りたいけど…

こんばんは みっちゃんさま

藤からバラへ、花の世界もちゃんと移り変わっていきますね。  自然はエライ…(笑)。
④のような赤いバラが好きですが、③や⑥の高貴で、淡い色のも捨てがたいですね。

>太陽の日差しが強くて、撮るのが難しいです。
天気がいい日のほうがかえって難しい…私もよくあるんですが、どうすればいいのかわからない…(泣)。
コンデジなのでフィルターなど使えないし…。
白っぽい被写体が空に吸収され(?)写ってないじゃ~ん!
しょっちゅうです…(泣)。
“みっちゃんの写真教室”あれば生徒になりたいが…。

>意志が弱いから、画像を決めることが出来ず、ダラダラとなっています。。(反省)
自分のこと言われているようで耳が痛いです(笑)。
  1. 2010/05/20(木) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

今日は バラですね。

たくさん撮られたのでしょう!

選ぶのも 大変だったでしょう!

まとめのやつの中にも 惹かれる写真ありましたよ!
  1. 2010/05/20(木) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #HAI5XF.U
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさん今晩は、

よしうみバラ公園は随分大きな施設ですね、
今治に有るのですね、
私の叔父が松山市 市駅近くにいます、時に遊びに行った際、
車であっちこっち走り回り、高松まで行ったこともありました、
バラのシーズンの時は、叔父にこの公園リクエストしておきます、

難しい紅いバラを見事に撮られ、感性の違いを感じずにはいられません、
いろいろトライされているようで、勉強になります、

こちらにも、160種類2500株の、薔薇公園があります、
花好きな方でも、バラは、特に人気が高いですね、
良い写真見せて戴きました有り難う御座いました。
  1. 2010/05/20(木) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

吉海のバラ祭りに行かれたのですね。
どのバラも素敵ですね。
綺麗に撮られていてうっとりしてしまいます。
素敵な名前のバラですね。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
  1. 2010/05/21(金) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

見事な薔薇ですね。
どれも慈しむように撮られているみっちゃんさんの姿勢が
現れているような素敵な写真ばかりです。
  1. 2010/05/21(金) 03:39:13 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
どれも素敵な表情をとられていますね。
これだけの種類の薔薇、中から選ぶのは至難の業ですよ。
ほんまにたくさんの種類がありますね。
お花の女王様らしく、気品があって素敵ですね。
こちらまで薔薇の素敵な薫りが届きましたよ。
素敵なお写真の数々ありがとうございました。
  1. 2010/05/21(金) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

poppy さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
この日は、ピーカンでしたから、どの様に撮れば良いか分らず悩みました。トホホ・・・・
沢山、ボツにしましたが、ヤットこれだけをUPしましたが、POPPYさんに、お褒め頂きメチャ嬉しいです。。(*^。^*)
この日は、3部咲くらいでしたから、土、日曜日は多分綺麗に咲いているでしょうね。。
お写真を楽しみにしています。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/21(金) 14:43:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
ウッテガエシさんに、過大なるお褒めのお言葉を戴き、嬉しいです。。
あまりにも、恥かしいので穴を探しています。。。
晴天でも、ピーカンでも、どの様な条件でも綺麗に撮る人は撮りますが、私は未だ未だ未熟者で、毎回思考思索状態ですのよ。。
枚数の件は、私はただダラダラ並べていますが、ウッテガエシさんは、キチンとストーリーになって、いつも感心しています。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/21(金) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんさんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
ここのバラ園は、400種類約3500株植栽されているようですから、全部は咲いてはいませんでしたが、その中ら選んで撮るのですから大変でした。。
撮った中から、又選ぶのですが、ボツがメチャメチャ多かったです。。。トホホ・・・
お気に召して頂き嬉しいです。。
未だ未だ、これから練習しなければ~~~。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/21(金) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花遊悠さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
松山へは、時々お越しのご様子ですが、ここは今治から、一番近い「大島」と言う島に、よしうみバラ公園が有ります。。
又、機会が御座いましたら、是非足を運んでみて下さいませ。。
キット、お気に召して頂けると思っています。(バラの開花状況は、調べて行って欲しいです。。)
紅いバラを、撮るのは難しいですが、これは太陽が斜光で、少し曇った瞬間にシャッターをきり、何とか撮れました。。(汗)
お気に召して頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/21(金) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
この日は、ちょうどバラ祭りが行われていましたので、沢山の人で賑わっていましたが、私は比較的早めに帰りました。。
この日は、3部咲位でしたが、やはりバラは綺麗ですねぇ~~。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
名前に惚れちゃいました。。勿論お花も綺麗ですが・・・
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/21(金) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
ボタンには、ボタンの魅力が有り、バラには、バラの美しさが有りますよね~~。。
お花は、私たちを癒やしてくれ、和ませてくれ又活力を与えてくれます。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/21(金) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コンパス* さんへ!

ご訪問戴き有難う御座います。^^)
このバラ公園では、400種類約3500株あるそうですが、全部は咲いては、いませんでしたが独断と偏見でその中から選んで撮ってきました。
アップする際には、又又沢山ボツにして、これだけを選びましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
未だ未だ未熟者で、毎回思考思索状態で撮っています。。。トホホ・・・
今後とも、宜しくお願いします。。

今日は、ご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/21(金) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/123-f4e1c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード