田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジ、藤、ふじ巡り・・・

フジ、藤、ふじ巡り・・・

 今日は、ブロ友さんの静さんと、愛媛県東予方面のフジ巡りをして来ました。。
 静さんのブログは、ここをクリックして下さいませ。

 ①藤森神社→②長福寺→③禎瑞児童公園→④観音堂の、順番で見て廻ってきました。。

 ① 先ず最初に訪れたのが、 藤森神社です。。
 樹齢約300年で、地元の「喜多台老人会」の皆様方の手入れによって、畳70畳分の藤棚には、今年もフジの花房の長さが約1mの見事な花を咲かせています。
 一番長いのは、1メートル40センチあったそうですよ。。
 お世話になり、有難う御座いました。。
 クリックしますと、大きくなります。

フジ巡り1

 ②次は 長福寺です。
 ここのお寺には紫色、白色、ピンク色の3色が植栽されています。。
 手前から白色、ピンク色、そして紫色と仲良く並んでいます。。(*^。^*)

フジ巡り2

 ③ 又車で移動します。禎瑞児童公園です。
 少し、早かったのかしら?蕾が未だの所も有りますが、外回りは終りかけていました。。。

フジ巡り3

 ④ 車移動中に、青海苔を干している光景に出会いましたので撮らさせて頂きました。。
 朝4時に起きて、青海苔を摘んで、この様に自然の風で気持ちよく青海苔が乾燥されています。。
 今日は、お世話になり有難う御座いました。。(*^。^*)
 クリックしますと、大きくなります。

フジ巡り4

 ⑤ 最後は、観音堂のフジです。【県指定天然記念物】
 幹の目廻り2・6メートル、東西に14メートル、南北に18・1メートル、樹齢約400年と言われています。
 クリックしますと、大きくなります。

フジ巡り5

 ⑥ この日は、平日でしたが、沢山の方々が訪れて楽しんでいました。。

フジ巡り6

 ⑦ 移動中には、可愛いモニュメントに癒やされ、又ツツジも綺麗に咲いていました。
 クリックしますと、大きくなります。

フジ巡り7

 ⑧ 西条市民の森には、見頃を迎えたヒラドツツジも綺麗に咲いていました。
 クリックしますと、大きくなります。

フジ巡り8

 ⑨ 静さんをJRの駅までお送りする際の途中には、西条市には、サギのコロニーがあります。。
 飛び立った所を、ゲットしましたが、ピントが甘いです。。(トリミングしています。)
ダイサギの雄です。。静さんに、教えて頂きました。有難う御座いました。

フジ巡り9

 ⑩ 可愛いチュウサギが、竹の上に止まって休憩をしています。。(トリミングしています。)
 名前が違っています。正しくは『アマサギ』です。。静さん、sin001 さんに、教えて頂きました。
 有難う御座いました。

フジ巡り10

 ※今日は、静さんと色々と沢山のフジを見て廻りましたが、楽しい一日を過ごす事が出来て、あっと言う間に時間が過ぎました。。
 又、この様な機会を楽しみにしています。。有難う御座いました。^^)

 2010年5月9日(日)愛媛県西条市にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
  1. 2010/05/16(日) 05:00:00|
  2. 地元からの発信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<アケボノツツジ | ホーム | 夕  景 (西条市)>>

コメント

NoTitle

▼o・_・o▼

藤を求めて楽しい一日を過ごされてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
成果はありましたね。
どちらの藤も^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)>です
白のピンクのコラボもd(⌒ー⌒) 最高 !!
鷺が飛んでいる所が写せていいですね~
中々見れませんもの!

↓ 蹴鞠・・見せて頂きました。
>この技は、勝ち負けを競うのではなく、お互いに助け合ってより長く楽しむものです。
この精神が^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)>
雅なスポーツをありがとう♪(#^ー゚)v

  1. 2010/05/16(日) 07:27:10 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
この日はとてもお世話になって、ありがとうございました。
うまくまとめられて素敵ですね!
私はどうもまとめるのが下手で、場所ごとのUPになりそうです。

②、三色素敵に撮られましたね~。
④ の青海苔干し、やはり絵になりますね。
⑨ のサギの飛翔、とても綺麗に撮らて素敵です♪
私はうまく撮れませんでした (泣)。
この白いサギはダイサギの雄だと思います。
目の先がコバルトブルーになっているのは、ダイサギの雄の婚姻色だそうです。
⑩ のサギさんは、アマサギです。
冬は白いのですが、夏羽は頭のほうがこのオレンジ色になります。
  1. 2010/05/16(日) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
静さんとの藤めぐり、
とっても素敵な撮影会になりましたね。

どの藤も、ただただ見とれるばかりです。
本当に手塩にかけて育てられているのがわかります。
藤の花が、下に長く伸びている姿、
優しくてフワフワしていますね。
三色の藤の花のコラボ。上手に撮られましたね。
そして、ノリを干してらっしゃる風景は、貴重な光景です。
サギの飛翔は、美しいですね。
羽を広げたところ、お見事です。
  1. 2010/05/16(日) 10:03:36 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

色とりどりの藤の花、素的に撮られて綺麗ですね。
青海苔を干しているところは、美味しそうって感じで・・・(笑)
昔田舎で採ったのを思い出しましたよ^^♪
サギさんの飛翔も素的に撮られていますよね。
最後のサギさん、夏羽のアマサギかも・・?
こちらも可愛く撮られ素的です。
静さんのブログを紹介されていたので、ちょっと拝見を^^;
此方も素的な写真がいっぱいでしたね^^♪
今日も素的な写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/05/16(日) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みっちゃん おはようございます
藤の花がとても綺麗ですね。
えっ?まだつぼみもあったのですか?
明日から天気が下り坂ですね。 
  1. 2010/05/16(日) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

立派な藤ですね・・お友達と出かけると
そうでなくても楽しいお出かけがもっと楽しくなりますね
写真は記録ですが・・頭の中にはもっと素敵な思い出が
記録として残りましたね~^よかったですね
  1. 2010/05/16(日) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

suta さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
 今日は、ブロ友さんとフジ巡りをしてきましたが、楽しかったですよ。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。
 サギも、近くにいながら、中々撮る事は出来ませんのよ。。
 ↓の、蹴鞠も見ていただき嬉しいです。。
 古式ゆかしく、いつまでも伝承して頂きたいです。
 今後とも、宜しくお願いします。。

 今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/16(日) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
こちらこそ、楽しい一日を過ごす事が出来ました。。
有難う御座いました。。^^)
又、何処かへ行って写真を撮りたいですね。。(*^。^*)
私は、一回でアップしちゃいました~~。。(汗)
青海苔を、干しているのは、ラッキーでしたよね。。
サギの名前有難う御座いました。
早速、なおしました。。
サギは、連写で撮りましたのよ。。ピントが甘いですが、お許しを・・・
レンズが届きませんから、トリミングしました。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/16(日) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コンパス* さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今日は、ブロ友さんの静さんと、楽しいフジ巡りをして来ました。。
遅かったかな~~と思いましたが、未だ未だ綺麗で素敵でしたよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
青海苔を干しているのは、偶然通りましたのよ。。
了解を戴き、撮らさせて頂きましたのよ。
同じ趣味を、この様な形で、ご一緒するのも良いですね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
 
  1. 2010/05/16(日) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
青海苔を干しているのは、偶然に出会いましたのよ。。
sin001 さんは、青海苔を採った経験が有るのですね~~。。
私は、一度も採った事は有りませんが、撮るのも今回が初めてです。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
サギの名前を教えて頂き有難うございました。。早速名前を、書き換えました。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
 
  1. 2010/05/16(日) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
③のフジは、外回りが終りかけていましたが、、中のほうは、マダ蕾が有りましたのよ。。
5月9日に、行っていますので、もう終わりに近いでしょうね。。
お天気も、気になりますよね。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/16(日) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
同じ趣味の方と、ブログがご縁で、この様にフジ巡りをしましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来て、良い想い出が出来ました。(*^。^*)
これからも、機会が有れば是非ご一緒したいな~~と思っています。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/16(日) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

藤、ふじ、フジ

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

藤巡り・・・ お仲間とご一緒で楽しかったことでしょうね。

>手前から白色、ピンク色、そして紫色と仲良く並んでいます。。(*^。^*)
三色並んでいてとってもきれいですね♪

皆さまのお手入れで見事なお花が咲いて、和ませてくれて。。。 
来年もたくさんのお花が咲きますように・・・

ダイサギの飛翔の撮影は、お見事ですねv-425
アマサギもとってもいいロケーションで、こちらではまだ逢えませんから。。。
今すぐにでも、みっちゃんさんに撮影ポイントに案内してほしいです*^^*

羽が白く露出も難しかったと思いますがキレイですねe-266

ステキな藤のお花とダイサギ、アマサギを見せて頂きありがとうございました。
  1. 2010/05/16(日) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

藤が まだ 咲いてるのですね!

とっても 綺麗に 撮られてますね。

たくさん写真を 撮られたでしょう?

なのに よくぞ ここまで 選ばれましたね!

サギの飛翔シーン かっこいいですね!
  1. 2010/05/16(日) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #LFqSCSUc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

藤三昧、素敵ですね
青海苔を干しているところは、最高です
もう少し寄った写真も見てみたい気もします(^^ゞ
素敵な写真の数々ありがとうございます。
  1. 2010/05/16(日) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

静さんとの藤巡り楽しそうですね。
綺麗撮られていてうっとりします。
アマサギ 可愛い鷺ですね。
ダイサギの飛翔 素晴らしいシャッターチャンスですね。
  1. 2010/05/16(日) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

どのフジも最高に綺麗です。
やはり知名度のせいか観音堂のフジが好きですね。
サギを連写で上手く撮って、焦点がこれだけ合っておれば最高です。
やはりまだまだみっちゃんの真似は出来そうもありません。
でも頑張ってみます。
  1. 2010/05/16(日) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

藤三昧、いや四昧か…?

こんばんは みっちゃんさま

紫の藤、まだこんなに咲いているんですね。
今年はみっちゃんのお蔭で西国の各地の素晴らしい藤を観賞できました。
有り難うございます。

青海苔を干している人は夕景で船に乗っていた人なのかな…?  まさか、ねぇ~(笑)

ダイサギの飛翔、みっちゃんも凄腕ですね。
イマワカッタノォ~って叱られそう(笑)。
アマサギ、若鳥なんでしょうか?いい表情していますね。

  1. 2010/05/16(日) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

桜の追っかけは良く聞きますが、藤は初めてですね(*^-^*)
それにしても西条は藤棚が多いですね、規模の大きい物が(^^ゞ
ウチに近所の公園に藤棚が有るんですけど、今年立ち入り禁止になってました。
椅子が古くなり、危険な為かと思われます(^^ゞ
  1. 2010/05/16(日) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。
愛媛には藤の名所が多いのですね。
四か所も廻ったのですか。
300年の歴史があるのですね。
凄いと思いました。

それからアマサギ綺麗なサギですね。
赤いのですね。アオサギは良く見かけますが、
アマサギは初めて見ました。
  1. 2010/05/17(月) 07:10:27 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 二枚目の三色の藤見てみたい!!!

 明るくていい写真ですよね!!!
  1. 2010/05/17(月) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. assist #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今日は、同じ趣味の方と、フジ巡りをして来ましたが、楽しい一日を過ごす事が出来ました。^^)
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
サギは、撮る予定にしていませんでしたので、レンズも200しか持っていませんでしたのでトリミングをしました。。。
コミミちゃんさんに、お褒め頂き嬉しいです。。
ここは、コロニーになって、歩道から撮っていますが、手前には笹があって邪魔になりますので、脚立を持って行って撮っている方もいますよ。
毎年この様な光景が見えます。。
お近くで有れば、是非訪れて欲しいですね。。残念。(涙)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
シャッターの枚数は、今回も多かったです~~~。。
その中から、これだけの画像を選ぶのは、本当に大変です。。(笑)
もう少し、考えて撮らなければなぁ~~~とは、思っています。。
飛躍は、難しいです。。
これも、沢山撮っていますが、どうしてもシッターが遅く、足だけのもありましたよ。。。(爆笑)
お褒め頂き嬉しいです。。
未だ未だ、未熟者です。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:06:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wakoさんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今日は、ブロ友さんとフジ三昧でしたのよ。。(*^。^*)
青海苔を干しているのは、偶然の出会いでしたのよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
>もう少し寄った写真も見てみたい気もします(^^ゞ
色々と、撮っていますが、今回はこれ一枚にしました。。
広角で撮れば、良かったかな~~と思っています。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:11:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今日は、ブロ友の静さんと、フジ三昧をして楽しい一日を過ごしました。。
アマサギが、笹の上に止まっていましたので、この様に撮ってみました。。
飛躍は、難しいですが、何とか撮れました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
りんごさんも、西条の方面にお越しの際は、コロニーには、たくさんのサギがいますので、是非楽しんで見てくださいませ。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

本当に藤見三昧の日だったんですね。 改めて長い花穂だったんだなあと思いました。
サギもそろそろ繁殖期ですか。 また行って撮ってみたいけど、本当に脚立でもあるといいですね。 でも道ばたでちょっと恥ずかしいんですよね。
  1. 2010/05/17(月) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

poppy さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
フジの名所としたら、やはり観音堂のフジでしょうね。。。
でも、撮るのはたくさんの人で落ち着いては、撮れませんのよ。。
飛躍をお気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
この日は200のレンズしか持っていませんので、この様にトリミングをしましたが、やはり望遠の方が良いでしょうね。。
又、挑戦ですよね。。
POPPYさんのお写真も楽しみにしています。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:24:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今年は、たくさんのフジをご覧戴き有難うございます。。
本当に、毎回ご訪問戴き、コメントまで戴き感謝しています。。(*^。^*)
青海苔は、先日の夕景とは場所が離れていますので違います。。
西条は、青海苔を養殖をしている方が多いそうです。。
>イマワカッタノォ~って叱られそう(笑)。
これは、たまたまで~~す。。下手な鉄砲です~~。。(笑)
私は、未だ未だ未熟者でお恥かしい限りです。。
これからも、下手ながら頑張りますので、今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
そう言えば、西条にはフジの名所が多いですね。。
昨年は、足を骨折していましたので、充分楽しめませんでしたが、今年はたくさんのフジを見ることが出来て満足しています。。
ベルさんも、来年は是非お越し下さいませ。。
お待ちしています。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kenさんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今日は、ブロ友さんと、4箇所のフジの名所を堪能して、とても良い匂いに包まれての中で、シャッターをきって楽しんできました。。
ここは、サギのコロニーになって、何種類かのサギがいるようですよ。。
アマサギは、可愛いですよね。。(*^。^*)
ken さんも、何処かでアマサギが、見られたら良いですね。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

assistさんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
同じ場所に3種類のフジが植栽されて、とっても雰囲気が良いですよ。。
白色が少し遅れて咲きますが、今日は、ヤット綺麗に開花していました。。
来年も、綺麗に咲いて欲しいですね。。(*^。^*)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)

  1. 2010/05/17(月) 11:46:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今日は、ブロ友さんとフジ三昧をして来ましたのよ。。
藤森のフジは本当に長くて、綺麗ですよね。。
やはり手入れが良いのでしょうね。。
喜多台老人会の皆様方のお陰です。。感謝、感謝です。。
今年のサギは、少ないようですが、やはりマニアは多いですよ。。
先日も、脚立が並んでいましたよ。。
あた子さんも、是非いらしゃって下さいませ。。脚立を持ってきてね。。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/17(月) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 藤巡り 楽しく有意義な一日となったようですね・・
藤の花 まだまだ綺麗に咲き誇っていますね 私の
頭の中では 今年は終わったと感じているのに・・

どの藤も綺麗ですが 三色の藤 特に良いですね
植栽された方も 上手に植えられたものだと思います
  1. 2010/05/17(月) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
アップが遅くなっていますが、これは5月9日の事です。。ゴメンナサイ。。。
今は、フジも終わっています。。(涙)
三色の、フジをお気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
何処のフジも手入れが行き届き綺麗でしたよ。。陰では、ご苦労がいっぱい有りますよね。。
皆様方に感謝、感謝です。。
ブロ友さんと、この様にOFF会をするのも、良いですね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/18(火) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

みっちゃん今晩は~
①藤森神社のフジはお年寄りの皆さんの一年の管理にてこのような素晴らしいフジが
見られるのですねぇ♪感謝感謝ですね!!
長いのは1メートル40センチもあるのですね。今治市ではこのような素晴らしいフジはないと思うのですよ??
②長福寺さんの三色のフジお上手に撮影されていますね。
③禎瑞児童公園には行ったことはないのですが、ここでも素晴らしいフジが見られるのですね。
西条市はフジの素晴らしい所がたくさんあるのに改めて知りました。
④青海苔が干されて風になびいているのが分かりますねぇ
乾燥されて美味しい青海苔ができるのでしょうね。
⑤⑥観音堂のフジは西条市にフジを見に行こうというと観音堂の名前が出てくるぐらい昔から有名ですよね。
⑦の可愛いモニュメント見ているとゆったりした気分になり癒されますね。
⑨のダイサギの飛び立ったところ上手に捉えていますね~♪
⑩のアマサギ初めて見ました。きれいですねぇ。

今年は忙しくって西条市のフジ巡りができませんでしたが、みっちゃんとこで
見せていただき嬉しかったです。
ありがとうございました♪
  1. 2010/05/18(火) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

emiko さんへ!

ご訪問有難う御座います。^^)
今回は静さんと二人で西条のフジ巡りをしてきましたが、少し遅いかな~~と思いましたが、未だ未だ綺麗でしたので、充分フジを満喫してきましたのよ。。(*^。^*)
一箇所に付いて一枚の画像ですが、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
全てに、ご丁寧にコメントを戴き恐縮しています。。
有難う御座いました。。
又、機会が有りましたら、皆様方とお出かけしましょうね。。
今後とも、宜しくお願いします。。

今日はご訪問戴き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/05/19(水) 05:02:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/119-a624ca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

