田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

彼岸花

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 ≪暑さ寒さも彼岸まで≫

 ことわざの如く、本当に過ごしやすくなりました。

 野山では、彼岸花が見頃になっていました。




5




3




4




7


 ※ わがままな開店休業状態の≪田舎の優歩道・・・♪♪≫に、ご訪問いただき 心より感謝ししています。

 何かと野暮用が続き、勝手ですが、コメント欄は閉じさせていただきます。


 2014年9月22日(月) 愛媛県西条市にて

  1. 2014/09/23(火) 13:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0

スーパームーン

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 毎日が、アット言う間に過ぎ去って行く 日々です。

 人生を謳歌しているのか?、それとも時間の使い方が悪いのか? それとも どうなんでしょうね?



 9月9日は満月で、さらに月と地球の距離が近い「スーパームーン」だそうで、久しぶりにカメラを持って、出掛けました。(*^_^*)


  『月の入り』を狙いましたが、あまりパットしませんでした。 (涙)

 それならと、思って『月の出』を撮りに行きましたが、いつもの海岸も、月を愛でたり カメラマンで賑やかな事。

 



 ① 9月9日(火) PM  18:15  月の出を待っていると、後方では 西の空が、綺麗に焼けだしていました。 



1




 ② 9月9日(火) 18:38  少し雲に隠れていますが、綺麗なお月様です。 

 

5




 ③ 9月9日(火) 19:02 月光が綺麗に 海面を照らしています。 

 シャッターをきりながら 楽しんできました。


3




 ④ 9月10日(水) 5:55  東の空から、太陽が顔を出してくれて、さぁ~~~今日も、頑張ろう~とっ。 



4


 ※ 気まぐれなブログですが、皆様方に、ご訪問いただき 感謝しています。

 でも皆様方への訪問が出来ず、申し訳なく思っています。


 2014年9月9日(火) 10日(水)  愛媛県今治市にて

  1. 2014/09/10(水) 13:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 朝晩は、スッカリ涼しくなり 凌ぎやすくなりました。

 秋も もうすぐそこまでやって来ているようです。

 先日、車で走っていましたら、稲刈りも終わり このような光景に出会えました。(*^。^*)

 でも本格的な、稲刈りは 今からです。


藁



 2014年9月4日(金) 香川県にて

  1. 2014/09/07(日) 11:00:00|
  2. 香川県の風景
  3. | トラックバック:0

朝  景  (今治市)

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 この最近と、言うよりも 8月もスッキリした、朝日が見られませんでした。

 今日は、久しぶりですが、東の空が 少し焼けました。


9月6日


 2014年9月6日(土) 愛媛県今治市にて

  1. 2014/09/06(土) 11:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード