田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 一年間有難う御座いました。

 一年間有難う御座いました。



 現在の『田舎の優歩道・・・♪♪』は、開店休業状態ですが、一応の区切りとして 今日で御用納めとさせて頂きます。。

 『田舎の優歩道・・・♪♪』は、山あり谷有り、いやいや谷ばかりの状態です。トホホ・・・・(泣)
 このようなブログですが、お陰さまで沢山の方々に支えられ、その上暖かいコメントまで頂き、そして力強いご指導、適材適所のアドバイスを頂き、心より感謝しています。
 もう少し、真面目に更新しなければと、思っていますが・・・・・・ごめんなさいね。



 一年間、本当にお世話になり有難う御座いました。^^)

 来年も、生存の証ぐらいしか更新出来ないと思っていますが、宜しくお願いします。(*^^)v


 皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)



 

 白猪の滝(しらいのたき)


 愛媛県皿ヶ嶺連峰県立自然公園の中にある高さ96mの滝です。

 落下する姿はまさに自然の偉大さを感じさせてくれます。

 四季それぞれに美しい景色を魅せてくれますが、特に冬の厳しい寒さが数日続きますと、滝の水が凍りついて滝全体がまるで氷の彫刻のような姿を見せてくれ幻想的で魅了されます。

 今日はチョット早かったようですが、それでも自然の光景に暫しシャッターをきって楽しんできました。




滝1


 


滝4



 2012年12月27日(木)愛媛県東温市


 ※ よければ参考の為に、2012年1月に撮ったのがあります。 

続きを読む
  1. 2012/12/28(金) 12:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ブロコン

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 何時もながら、ご無沙汰しています。

 今回は、このような写真を更新しました。

 紅葉も、終わっているのに・・・・・?

 何故って?

 私の大先輩の尊敬する「伊予のじゃじゃ丸さん」企画の、「私の秋色」をテーマにした ブロコンにお邪魔させていただく為です。

 詳しくは、ここをクリックして見てください。


 別に、順番をつけるわけではありませんが、何をアップしようかな?と、思いましたが、これに決めました。

 伊予のじゃじゃ丸さ~~ん、宜しくお願いします。



ブロコン2


 2012年11月6日(火)四国88ケ所第66番札所 香川県雲辺寺にて

  1. 2012/12/27(木) 19:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝の散歩

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 お久しぶりです。^^)

 月日の経つのは早くて、今年も後数日となり、皆様方も何かとお忙しい日々の事と存じますが、如何お過ごしでしょうか?

 私も、お陰さまで元気にしています。

 生存の証として、早く更新しなければと思いながら、月日が経っています。はぁ~~~。


 ※ ある日の朝、日の出を撮りに行った際の光景です。



朝の散歩道


 ※皆様方への訪問も出来ず、ごめんなさいね。

 何かと忙しく、勝手ですが、コメント欄は閉じさせていただきます。



 
  1. 2012/12/15(土) 09:49:15|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

